TSUNORU 2017
  • 新卒
  • 既卒

株式会社CLUB ANTIQUE

最終更新日
2016年05月07日
  • 本社

    愛知県

  • 従業員数

    1,000名

  • 資本金

    3,000万円

  • 業種

    フードサービス / 専門店(フード) / 食品

メディアで話題の人気ベーカリー!世界一のベーカリー企業を目指して。
挑戦できる環境で自己成長に繋げたい方にピッタリの企業です!

(マジカルチョコリング)(とろなまドーナツ)この名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?もしかしたら、お召し上がり頂いたこともあるかもしれません。
小さな15坪のパン屋からスタートして13年。数々のヒット商品を開発し、会社は急成長を続けてきました。
今では全国に46店舗(全ブランドの総数)を構えておりますが、その勢いは衰えることなく、今期も10店舗以上の新規出店予定です。

大企業・・・
100年続く老舗・・・
確かに魅力はありますが新しい事に挑戦したい、若い時から責任あるポジションで仕事をしたい方は是非、当社にお越しください。
あなたが輝けるステージをご用意いたします!!

photo1

代表の田島です。世界一のベーカリー企業を一緒に目指しませんか?

photo2

女性スタッフも責任あるポジションで活躍しています!

ANTIQUEってどんな会社??

photo

経営理念≪Make Happiness≫

【考え方】
ビジョン:世界No,1ベーカリー&パティスリーを目指します。
戦略:「ブランド」で勝って「人」で圧勝します。
成長:伝統から学び革新に挑戦します。
心:全従業員とその家族の幸せを追求します。
【行動】
クオリティ:No,1の品質を追求します。
サービス:No,1の接客を追求します。
クリンリネス:No,1の衛生を追求します。
ベネフィット:社会の幸福につながる利益を追求します。

ANTIQUE WAY・・

photo

創業時の思い

15坪の小さなお店で、妻と始めたパンづくり。
今では多くの仲間ができ、より多くのお客様に
アンティークの味を知って頂けるようになりました。
当時を振り返り、
今も変わらない気持ちは『毎日進化し続ける』ということ。
現状の商品に満足せず、日夜新しい商品の開発に取り組むことで、
常に新しい方向性を模索しています。
美味しさはもちろん、お客様をワクワクさせる商品を作りたい。
そんな思いのもと生まれたパンやスイーツは、
毎日食べても飽きのこない味に仕上がっています。
これからも創業当時の気持ちを忘れずに、常に向上心をもって、お客様に愛される商品づくりに挑戦し続けます。

大切にしていること・・

photo

マジカルアンティークワールド♪♪

美味しいパンを作って、売る。。
今の日本はこれだけで商売が上手くいくほど簡単ではありません。
他社(他店)と明確な差別化をし、ANTIQUEだから味わえる感動をお客様へ与えていく必要があります。
だからこそ、私たちは(世界観)というものを大切にしています。
商品、外観、内観、パッケージ全てにそのこだわりがあります。

一瞬でお客様を魅了し、虜にする。
そんなパン屋にワクワクしませんか??

会社概要
事業内容 ベーカリーショップの運営
フランチャイズ展開、管理
CVSなど小売店への商品卸
百貨店などでの催事販売
ブライダル商品の開発、販売
本社 郵便番号 450-0002
所在地 愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-25 
メイフィス名駅5F
電話番号 052-564-8200
FAX番号 052-564-8201
事業所 本社:愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅5F
工場:東京都足立区、愛知県名古屋市、愛知県弥富市

店舗
(愛知)名古屋市、春日井市、知多郡、岡崎市、常滑市
(静岡)浜松市
(三重)四日市市
(東京)中央区、町田市
(神奈川)横浜市、伊勢原市、相模原市
(埼玉県)鶴ヶ島市
(千葉県)松戸市
(奈良)大和郡山市
(大阪)大阪市、四條畷市、堺市
代表者 田島慎也
設立/創業 2004年01月
資本金 3,000万円
従業員 1,000人(2016年02月)
back to top