TSUNORU 2018
  • 新卒
  • 既卒

株式会社 エスバイエス

最終更新日
2017年04月26日
  • 本社

    静岡県

  • 従業員数

    38名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    その他サービス

【静岡県内の地元密着!】【有給消化率99.8%】
生活に欠かせない「水」を安全に提供するためのメンテナンスをしています!

株式会社エスバイエスは静岡県を拠点に、給排水設備点検やリニューアル工事などビル・マンション管理のベストパートナーを目指しています。ポンプのメンテナンスからはじまり、高い技術力を誇るプロ集団として社会の環境問題にも取り組みながら、豊富な経験と専門知識に基づいた確かな技術で、安心して暮らせる快適環境をお届けいたします。

photo1

~社長メッセージ~

photo

大事なことは、縁。人との繋がりが会社を創っています。

何よりもわたしたちが大切にしていることは、人との繋がり。
いつもお世話になっているお客様も、一緒に働く社員も、
何かのご縁があってお付き合いさせていただいているのです。
わたしたちはそんな関わりのあるすべての人を大切にしています。
ですから社員の居心地の良さ、定着率の良さは絶対的な自信があります。

弊社に興味を持ってくださった皆さんには心から感謝しておりますし、
このご縁を大事にさせていただきたいと思っております。
人生において仕事の時間は半分以上。だからこそ楽しく!
わたしたちと一緒に成長していきましょう。

プロフィール

photo

エスバイエスのココが自慢です!

~静岡県下に3拠点。対応力の高さが自慢の安心のネットワーク~
静岡・浜松・富士に営業拠点を構えているため、
県内中部・東部・西部の案件に素早く対応いたします。

~抜群のチームワークで信頼に応えます~
1992年の設立以来、ビル・マンション・学校等、
各種給水設備のメンテナンスを行ってきました。
水道設備だけでなく、付随する設備の補修修繕等、
設備全体をトータルでメンテナンスできることが当社の強み!
ベテランスタッフに加え、20~30代の若手スタッフが活躍。
その多くが専門業務の資格を有しています。

【エスバイエスだからできること。それは確かな技術と幅広い対応力】

photo

ポンプや給排水管・貯水槽などのメンテナンス、リフォームまで幅広く対応しています!

◇メンテナンス
確かなメンテナンスをすることで、各種設備のトラブルを未然に防ぎます。
予防保全の立場に立ったコストパフォーマンスの高いご提案をさせていただきます。
◆エキスパート
貯水槽のリユースや給排水管更生工事など、豊富な実績と信頼の技術でお応えします。
◇検査・診断
飲料水貯水槽の清掃および保守点検業務から当社は始まりました。ビル・マンションなどの設備点検管理は最も得意とするところ。経験に裏付けられた確かな検査・診断をいたします。
◆リフォーム
メンテナンスを行う中で、キッチン・トイレ・バスなどの水廻りのリフォームのご依頼もいただいています。安全性や快適性を重視し行っています。

会社概要
事業内容 ビルやマンションの設備メンテナンス業
本社 郵便番号 420-0937
所在地 静岡県 静岡市葵区唐瀬
2丁目4番30号
電話番号 054-249-1500
FAX番号 054-249-3555
代表者 定石 明
設立/創業 1992年04月
資本金 1,000万円
売上高 6億1,500万円(2016年04月)
従業員 38人(2016年09月)
back to top