TSUNORU 2018
  • 新卒

株式会社サプライ

最終更新日
2018年01月19日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    83名

  • 資本金

    5,000万円

  • 業種

    ソフトウエア

18新卒・既卒の方もお待ちしております!

まずは説明会予約をお願いいたします。
関東・関西でも説明会開催中!

説明会では、エンジニア、営業、どちらの話もさせていただきます。
ご興味がある方はぜひ説明会にお越しください。
同時にリクナビ2018(株式会社サプライ)もご覧ください!

1984年8月に設立した株式会社サプライ。
代表取締役の折居が、前職時代に取り組んでいた金融の仕事を引き継ぐかたちで独立し、
サプライがスタートしました。

設立の日から約30年もの間、大手企業であるNTTデータと直接取引により安定した収益をえることができており、それを基盤とし、金融システムの開発だけではなく、官公庁、流通系などの幅広いお客様の多様なシステムニーズに応えてきました。

今でも、一番の強みは、金融システムの開発。
全国の金融機関に導入されている様々なシステムに、技術力で貢献しています。

そして、サプライのキーワード「Change&Challenge」

社内制度なども、それぞれの時代に合ったものにするために、いろいろと変えていきたいと思っています。
そのために、文系・理系、肉食系、癒し系、いろいろな個性を持った学生に会いたいと思っています。

photo1
photo2

サプライの事実 「休みが本当に取りやすい!」

なんと有給休暇取得率80%越え!!

社長を筆頭に社員ほとんどがエンジニア、もしくはエンジニア経験あり。
だから、エンジニアの気持ちが分かります。

エンジニアが働きやすい・働き続けることができる環境作りに力を入れ、
休みが取りづらいといわれるIT業界ではありながらも、
なんと有給休暇取得率は全国平均をはるかに上回る80%超え。
(厚生労働省調べによると全国平均50%未満)

誕生月休暇(誕生日の属する月に有給で休みを取ることができる制度)も、
導入から約20年の間、毎年ほぼ全社員が取得しています。

1週間まるまる休んで海外旅行へ、という社員も数多くいます。

サプライの事実 「全社員が何回でも好きなだけ研修が受講できる!」

本当に好きなだけ受けられます。自宅で動画受講も可。

エンジニアの成長を止めてはいけない。

そう考え、全社員が何回でも好きなだけ受講できる研修制度を準備しています。
各自時間の調整をし、勤務時間内で受講している社員がほとんどですが、
希望があれば自宅で動画受講も可能。通勤途中に動画受講している社員もいます。

テーマは100を超え、社会人として、エンジニアとして、中堅社員として、
それぞれの時期に応じて必要なテーマがそろっており、業務に必要なことを知る
ために受講するのはもちろん、「興味があるから」という理由のみの受講も大歓迎です。

サプライの事実 「社員が作った経営理念」

~ 夢 ・ 創造 ・ 感動 ~

当社の企業理念は5年前に発足した社内プロジェクトによって生み出されました。

プロジェクトメンバである社員からインタビューを受けた社長が、
「サプライ(Supply=供給)」という社名に込めた、社会に役立つよりよいもの
を供給していきたいという想い、そして、創業当初から変わらぬ願いを伝え、
プロジェクトメンバ全員で考えました。

社員にはそれぞれ自分の夢を持ち、それに立ち向かってほしい。
その立ち向かう懸命な姿は、周囲の人にも喜びと感動を与える。
お客様が喜びと感動を得ることを実現するためには、まず自分たちであること。

~ 夢・創造・感動 ~
私たちサプライは社員一人ひとりが夢を創造し、実現することで
お客様と社会へ喜びと感動を提供し、心豊な社会づくりに貢献します。

社員みんなで作り上げた企業理念、みんなで大切にしたいと思っています。

会社概要
事業内容 金融庁、官公庁、流通系をはじめとするお客様の多様なシステムニーズに応えます

★業務アプリケーションの設計や開発、ネットワーク・サーバの構築など、
幅広い分野においてお客様のビジネスを支えています。

※ISO9001取得、ISO27001取得、プライバシーマーク認定
本社 郵便番号 108-0075
所在地 東京都 港区港南
2-12-32 SOUTH PORT品川7F
電話番号 03-6718-5540
FAX番号 03-6718-5541
代表者 代表取締役社長 折居正広
設立/創業 1984年08月
資本金 5,000万円
売上高 11億9,000万円(2016年03月)
従業員 83人(2018年01月) (備考:男58名・女25名)
back to top