TSUNORU 2018
  • 新卒
  • 既卒

株式会社シースリー

最終更新日
2017年09月20日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    20名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    情報処理 / ソフトウエア

金融・エネルギー・通信など大手企業の大規模システムのお仕事で社会貢献になっている自分を実感できる会社ですIT企業です。「素敵なITエンジニア」を目指してみませんか?

会社のモットーは「やりがいのある仕事しよう!」と「オフを有意義に過ごそう!」です。
「働き方」が注目される今日の社会に沿った会社づくりを目指しています。
IT業界は残業が多い、社員間での交流が少ない、福利厚生がほとんどない会社も多くあります。

【平均残業時間】1日平均1時間以内!
【年間休日】125日以上!
【社内イベント】スキルアップ研修会(1回/月、残業扱い)、社員懇親会(1回/月)、レクレーション会(年数回)
【福利厚生制度】退職金、資格取得支援ほか

社員が働きがいがあり、すばらしい社会人を目指せる環境を整えるのが企業の本質であると考えています。

弊社は先輩社員による丁寧な社内研修や社員同士のコミュニケーションの機会が多数あります。社員目線での福利厚生制度が充実!
ITエンジニアになる前に企業人と立派な社会人として成長してもらえるような人生設計を考えています。一度会社に足を運んでいただければその企業価値と良さがわかります!

仕事は業務スケジュールが読めるITエンジニア職ですので、仕事と両立して自分のオフを計画的に立てられます。
理系・文系に関係なくコミュニケーション力を十分に活かして行きたいという方、大手企業と肩を並べる業務で他社との違いを実感したいという方は誇りあるシステムエンジニアを目指すことができるのが弊社です。

オンもオフも「一流の社会人を目指そう!」が社員一同の合言葉です。

みなさんからのご連絡を心よりお待ちしています!


photo1

私達と一緒に誇りのあるエンジニアを目指しましょう!!

photo2

社員同士で素敵な「オフ」を楽しんでいますよ! 

業務内容

photo

社員が誇りに感じる環境づくりを第一に♪

日本を代表とする大手メーカーから依頼される、大規模ユーザーのサーバシステム設計や構築、情報システム部門での保守や環境構築、業務システムのWebアプリケーション開発、ある業界ではトップ企業の情報システム業務などに携わっていただきます。

システムの肝となるポジションについてもらったり、経験値以上の業務もお願いすることもあります。
若手・中堅・ベテランに至るまで、エンジニアにとって価値のある業務がほとんどです。
そうすることで、社員が誇りに感じる環境づくりを第一に考えています。

もちろん、先輩社員のサポートや、毎月ある勉強会など、安心して業務に臨める環境も整えていますよ!

大規模案件を経験した当社のエンジニアが、お客様から名指しで業務の依頼をいただくこともあり、社員のモチベーションにつながっています!

社内イベント

photo

社員同士のコミュニケーションも大事な仕事と考えます。

当社では社員講師による勉強会を毎月行っています!
社員のスキルアップをはかると同時に、みんなと顔を合わせて近況報告ができる機会にもなっています。

また、懇親会や社内イベント(歓迎会、キャンプ、BBQ、忘年会、etc...)も季節ごとに開催して、社員同士の親睦を深めています♪
オンとオフどちらも一生懸命に取り組む社員が多いですよ!

事業理念

photo

シースリーの3つの『C』

IT業界は様々な企業および人との関係・共存・協業により成り立っています。
株式会社シースリーはそのようなITビジネスにおける

◆出会いの機会【Connection】 
   
◆信頼関係づくり【Communication】
   
◆メリットのある共存関係【Collaboration】
 
を尊重している会社です。
  
これは、ビジネスを行う会社間の関係もそうですが、
会社と働く社員の間にも同じことがあてはまると言えます。

株式会社シースリーは新たな出会い、社員一人一人との関係を大切に、
社会人としての人生設計を考えていく企業風土づくりを目指している会社です。
 
  

会社概要
事業内容 【ITサービス事業】
●サーバ、ネットワークシステム設計・構築・保守・運用
●サーバインフラ設計・構築の受託
●オープン系システム開発の設計・開発

本社 郵便番号 108-0014
所在地 東京都 港区芝4-3-11
本芝ビル7F
電話番号 03-5439-4333
FAX番号 03-5439-4385
本社2 郵便番号 230-0002
所在地 神奈川県 横浜市鶴見区江ヶ崎町3-43-714
電話番号 045-580-1677
FAX番号 045-584-9244
代表者 波多江 淳一
設立/創業 2012年06月
資本金 1,000万円
従業員 20人(2015年12月) (備考:契約含む)
back to top