TSUNORU 2018
  • 新卒
  • 既卒
  • おすすめ企業

株式会社CCNグループ
(◇◆㈱シーシー・ネットワーク、◇◆㈱アイアイ・ネットワーク)(◇◆㈱ビービー・ネットワーク)

最終更新日
2017年05月25日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    111名

  • 資本金

    7,200万円

  • 業種

    ソフトウエア / 情報サービス

◇◆文理不問!研修体制が充実しているので、経験・知識は問いません◆◇
◇既卒の方も同時募集!入社日等相談して決めましょう◇

みなさん、IT業界に対してどんなイメージをお持ちでしょうか?

理系の人が活躍しそう・・・
研修にもついていけるか不安・・・ など、不安な点も多いですよね。

当社では、システム開発が全くない未経験の方も、研修専門機関での開発研修、研修終了後は
先輩による指導で、早期に習熟できるための教育体制が充実しています。


教育体制は、毎年入社後も良い評価をいただいています。
ですので、文系・理系問わず活躍頂ける環境が整っています!
まずは会社の事について、少しお話を聞いてみませんか!?説明会でお待ちしています!

photo1

佐野会長&女性社員の慰労会

photo2

定例会 全員で勉強会。今回のテーマはストレスと自己チェック

シーシー・ネットワークグループ 

photo

各社 会社紹介

<株式会社シーシー・ネットワーク>

ERPソリューション部では、これまで培ってきたSAP導入/運用のスキルを
駆使し、企業の財務会計や生産管理、販売管理、人事・給与等の業務のシステム化を実現しています。
周辺システムとの連携でOpen系言語開発やWebシステム開発等も手懸けています。
ERPコンサルテーション部では、SAP導入支援の経験と実績を生かし、Microsoft Dynamics AXの導入支援や、他ERPシステム、金融機関向けシステム導入支援、教育ビジネスにも力を入れています。


<株式会社アイアイ・ネットワーク>

Web系システム、ERP(統合基幹業務システム)をコアビジネスとして会計・販売・購買・生産管理などの
業務システムを構築しております。
時代の変化とニーズに対応するコンサルティングから企画、設計、開発、テスト、導入、保守、運用までを得意とし、
多種多様な開発環境、言語やツールを基に様々なお客様のシステム化に貢献しています。

<株式会社ビービー・ネットワーク>

データに関わる抽出、見える化、分析などに不可欠なETLツール導入支援、BI導入支援、BI運用教育データ分析支援を
メインに事業をしております。
発展著しいこの分野で共に活躍したい方お待ちしています。

能力をフルに発揮、活躍できる制度&環境①

photo

社員教育の目的とは

◆自立型の人材育成
 企業理念に基づき、シーシー・ネットワークが社会に貢献できるためのヒトを育てます。


◆チームで働く力の育成
 コミュニケーションを大切にし、気配りができるヒトを育てます。
 創意・工夫ができ、向上心を持ち続けることができるヒトを育てます。

◆スキルアップ・キャリアアップ
 ERP導入のプロを育てます。

能力をフルに発揮、活躍できる制度&環境②

photo

社員の育成

◆新人向け研修
ビジネスマナーと社会人としての基礎とIT基礎知識を外部研修にて学びます。
その後、社内にてアルゴリズム研修やABAP研修などを経て、OJTで現場での作業に慣れていきます。入社3年目以降の先輩がマンツーマンでサポートしてくれるメンター制度も設けており、新人社員の成長を「積極的に」支援します。

◆中堅向け研修
中堅向け教育として、業務系スキルアップ研修や管理職向け研修などを設けています。数ヶ月~1年の期間で行われていく研修は、業務に必要不可欠なスキルやノウハウを豊富に蓄積することが出来ます。

~さらなる成長が出来る環境がCCNグループには整っています~

会社概要
事業内容 コンサルティング・サービス
システム・インテグレーション
システム開発サービス
システム保守サービス
情報技術教育サービス
ソフトウェア
ハードウェアの販売
本社 郵便番号 101-0045
所在地 東京都 千代田区神田鍛冶町3-7-4
神田374ビル 8階
電話番号 03-5289-9341
代表者 佐野 正憲
設立/創業 2000年04月
資本金 7,200万円
従業員 111人(2016年04月) (備考:グループ全体)
back to top