TSUNORU 2018
  • 新卒
  • 既卒

株式会社エイブリック

最終更新日
2017年09月04日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    11名

  • 業種

    ソフトウエア

自分たちの手で自分たちの会社を創りあげていく。
発展途上の企業だからこそ、そんなやりがいを実感できます。

創業8年目の当社、堅実経営で着実に成長!!
~ 「技術力×人間力」を磨くことを大切に ~

「IT技術の進化と共に我々の人間力・対人能力を磨く」を理念とし、
「技術力×人間力」を磨くことを大切にしてきました。
その為、人とのつながりを重視し、最適解を提案し、
時にはお客様とぶつかりながら信頼を得てきました。
そうすることで、エンジニアにお客様がつき、永続的お付き合いとなります。

当社は創業間もない企業の為、一人ひとりの仕事が会社の成長につながります。
そんな当社の仲間に「システム開発エンジニア」「システム運用オペレーター」のポジションで募集します。
あなたのお話をまずは伺います。
未経験でもITに興味のある方なら大歓迎!
社長はじめ、先輩スタッフが丁寧に指導します。

ご連絡をお待ちしております!!

photo1
photo2

社長からのメッセージ

経験不問!あなたの意欲を重視します。

現在あらゆる業種の業務、サービス、ツール、製品などがIT化され、ITは今後も更なる進化を続けることでしょう。皆さんの身近なところではスマホのサービスが日々進化していることを実感できると思います。しかしながら、ITの進化と反比例するかのように「対人能力」が鈍化していることが課題となっています。ここでの対人能力とは相手に対して自己表現・主張ができること、また相手を受け入れること、それが状況に応じてバランスよく使いこなせる能力を指します。ITの進化で生活が便利になったが、対人能力の鈍化により人間関係が希薄になったり形成できなかったりでは「幸福」でなく、「未来への希望」も持てません。

そんな中、エイブリックは日々進化するIT技術力の向上は勿論、対人能力も磨き、これらが上手く絡み合うことが大切だと考えています。「対人能力×技術力=スマートな技術者」を多く育て、様々なお客様のニーズにお応えするとともに、常に精度の高いものを提供することに日々努力を重ねながら、お客様から信頼される会社を目指しています!

私たちは創業8年のまだまだ若い会社です。既成概念にとらわれず、日々”対人能力”と”技術力”を磨いていく、そんな若い力を求めています。私たちと一緒に未来に希望のある会社作りに参加してみませんか。私たちは将来、弊社の幹部社員、中核社員になりたいという意欲のある方を求めています。知識や経験は問いません!皆さんのご応募お待ちしております。

会社概要
事業内容 ソフトウェアの開発全般
コンピュータシステムの運用管理
コンピュータの導入と利用に関するコンサルテーション
産業カウンセリング
その他、情報処理に関する事業全般
本社 郵便番号 150-0045
所在地 東京都 渋谷区神泉町20-15
篠本ビル201
電話番号 03-3461-0126
代表者 佐藤 弘明
設立/創業 2010年04月
従業員 11人(2017年04月)
back to top