TSUNORU 2018
  • 新卒
  • 既卒

株式会社エルティ

最終更新日
2017年10月18日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    86名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    ソフトウエア

理系?文系?問題ありません!
私たちが全力で育てます!一緒に成長しませんか?

**10/12イベント日程更新**
2018年度新卒採用 10月会社説明会の日程です。
ぜひともお気軽にご参加ください!

エルティは、お客様とのコミュニケーションを大切にし、
常にお客様の視点で考え、最大限の力を発揮することを目指しています。

確かな技術力で新規システムの要求、要件検討から設計、開発、
その後の運用・保守までトータルサポートを手掛けています。

これまでお客様の期待に応え続けることで「信頼」と「信用」を積み重ねてきました!

毎年新卒採用を行っており、3年定着率は90%以上!
エルティ独自の新人研修でしっかりとサポートします。

「個人の成長=会社の成長」私たちと共に成長を実感しませんか?

photo1

創業25周年を向かえ、ロゴマークを一新しました。

photo2

社員同士のコミュニケーションの高さが強みです。

■□社長からのメッセージ□■

photo

 一歩一歩着実に進むことが、飛躍につながっていく!


 当社は、現在の役員3人で立ち上げた名ばかりの会社から始まり、
 創業当初は「今は基盤作り、3年は我慢」と、一歩一歩着実に進むことを続け、
 年月を積み重ねるうち、お客様からも大変高い評価を受ける、
 会社らしい組織に成長することが出来ました。


 これからも当社は、社会の幻想には踊らされず、
 社名の由来にもしている「Let's Try」の精神で、失敗を恐れず、常にチャレンジ精神を持ち続け、
 全社員が一丸となって、これからも成長を続けます。

 我々は、日々の地道な進化が、やがては大きな成果をあげると確信しており、
 我々が求める「飛躍」に向けて、これからも一歩一歩着実に前進してまいります。

■□力を入れている社内研修制度□■

photo

当社独自の教育プログラムで育てます!

■入社後2ヶ月間/新人研修
4月~5月の2ヶ月間は、本社にて新人研修を実施します。Excel等の基本的な内容やJava等のプログラミング言語の基礎を学んでいただきます。講師は普段現場で作業をしているエンジニアの先輩社員が日替わりで担当します。先輩社員とコミュニケーションを図りつつ、親身になって教えてもらえる環境が整っています。

■入社後1年間/OJT
研修終了後、現場に配属になります。もちろん1人になる訳ではないので安心してください。
新人1名に対し、先輩社員が1名または2名がトレーナーとして常に確認しながら作業を進めていただきます。グループに配属されるので、トレーナー以外にも多くの先輩社員がフォローしてくれます。月に1回、他のグループ会に参加する新人帰社日があり、多くの先輩社員とコミュニケーションを取れる機会を設けております。

エルティブログ

photo

 エルティサークル『フィッシング倶楽部』主催!

   エルティ広報担当です。
   ブログを更新いたしました。今回はアジ釣り!

   詳しくは、下記ホームページリンク「株式会社エルティ」内、
   ブログよりご覧ください☆

会社概要
事業内容 《システム設計・ソフトウェア開発》

■バンキング情報システム(銀行)
 都銀・地銀・信金・JA他、金融機関様へのご提供
 (勘定系/情報系/基盤系)

■テレコミュニケーション情報システム(通信情報)
 NTTグループほか、情報通信企業様へのご提供
 (顧客・設備・故障・料金の管理/集計業務)

■クレジット情報システム(信販)
 リースおよびクレジット企業様へのご提供
 (顧客/精算の管理)

■インシュランス情報システム(保険)
 生保・損保企業様へのご提供
 (契約管理/保険料計算/顧客情報/営業支援)

■IT資産管理パッケージソフト販売
 自社開発パッケージソフトのカスタマイズ販売/運用保守)
本社 郵便番号 150-0045
所在地 東京都 渋谷区神泉町11-10
平野ビル4F
電話番号 03-3770-6658
FAX番号 03-3770-6678
事業所 本社/東京都渋谷区
代表者 代表取締役社長 澤野 正明
設立/創業 1991年01月
資本金 1,000万円
売上高 12億1,300万円(2016年07月)
従業員 86人(2017年04月) (備考:男性:66名、女性:20名)
back to top