TSUNORU 2018
  • 新卒
  • 既卒

株式会社インフォナレッジソリューションズ

最終更新日
2017年11月27日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    13名

  • 資本金

    500万円

  • 業種

    情報処理 / ソフトウエア / 情報サービス

◆◇◆ 秋季説明会開催中 ◆◇◆「ひとりひとりの社員を大切にし、スキルや能力を最大限に生かせる会社を作りたい」という思いから設立した会社です。

「IT!?」と身構えなくても大丈夫です。
ひとりひとりの社員を大切にするインフォナレッジソリューションズは以下の3点を重視した会社です。
【社員の個性を大切にした人物重視の採用】
【基礎からしっかりと新入社員研修を受けられる】
【文系・既卒・IT未経験でも安心して入社できる】

個性を大切にしながら、のびのびとした雰囲気のなかで、自分に合ったスキルや能力を付けていけるのは、小さい会社ならでは。社長から社内スタッフまで全員が、そんな風に育ち実力も備えたメンバーです。まだ6年目の会社ですが、新入社員の方と一緒に成長していきたいと思っています!

photo1
photo2

未経験者でも安心できる研修

photo

新入社員研修で基礎から学んでもらいます

研修は、入社から4ヶ月ほど行ってもらいます。
ビジネスマナー・ITの基礎・プログラミングスキルに関する基礎的な研修の受講はもちろんのこと、
実務経験豊富な先輩のフォローを受けながら、実務でも充分通用するスキルを付けていくことが出来ます。
・ビジネスマナー
・ITの基礎
・Java(プログラミング)
・ABAP(プログラミング)

しっかり成長できる環境

photo

100%技術者集団の中でのびのびと成長できます。

当社は社長から社内スタッフまで社員全員が技術者ですので、システムエンジニア・プログラマーとして成長するのに最適な環境がそろっています。

仕事で困っても、メンバーに質問すれば的確な回答が得られます。
IT未経験からスタートして、システムエンジニア・プログラマーとして活躍しているメンバーばかりなので、基礎から丁寧に教えてもらえます。経験豊富なメンバーと一緒に仕事をするなかで、実力を伸ばしていけるでしょう。

また、当社では評価において学歴は一切考慮していません。既卒・第二新卒も大歓迎です。わたしも既卒でしたが、社会人になってしまえば、関係ありません。評価は入社後のがんばりで決まりますので、やる気さえあれば大丈夫です。

働きやすい環境づくりと評価制度に力を入れておりますので、安心して全力で仕事に取り組んでください。

みんなで楽しくリフレッシュ

photo

社員の希望でイベントを開催しています

様々なイベントを開催し、社員全員の交流とリフレッシュできる機会を作っています。
おいしいものを食べたり、お酒を飲んだり、体を動かしたり、
イベントの内容は決まっているわけではないので、希望があれば他にも開催します!

1月:神田明神初詣
2月:スキー・スノボ旅行
3月:創立記念
6月:バーベキュー
7月:納涼会
10月:期首会
12月:忘年会・ボーリング大会
不定期:ダーツ・マリオカート大会・UNO大会

会社概要
事業内容 ◆システムコンサルティング
◆システム設計・開発
◆システムサポート
本社 郵便番号 101-0032
所在地 東京都 千代田区岩本町1-2-15
東京エムワイビル5F
電話番号 03-5835-3666
FAX番号 03-5835-3667
代表者 隅山 大輔
設立/創業 2012年03月
資本金 500万円
売上高 9,000万円(2016年09月)
従業員 13人(2017年04月)
back to top