TSUNORU 2018
  • 新卒

フロンティア株式会社

最終更新日
2017年06月26日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    42名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    コンサルタント / アウトソーシング / 情報サービス / その他サービス

女性がイキイキと働くフロンティア。世に新しい営業の仕組みを創造するベンチャー企業。現状に満足せず、一生未完成と心得、日々挑戦します。

社名FRONTIERには『開拓者』という意味が含まれています。全員が常に開拓者精神(FRONTIER SPIRITS)を持ち、仕事への取り組みを大切にしています。個々の成長が会社の成長と、更に顧客の満足度に繋がる事を意識し、現状に満足せず、一生未完成と心得、日々挑戦。
当社オリジナルのビジネスモデルである『レディくる』は、世の中の営業の仕組みそのものを変えるために誕生。 また、レディくる以外にも革新的な営業支援サービスを排出したいと、常に世の中の『開拓者』として考えています。

photo1

常に”FRONTIER~開拓者”であれ

photo2

レディくるという”未来の当たり前”を創っていく

社名(フロンティア)の由来

photo

常に"FRONTIER"であれ

【顧客が本当に求めているサービスとは、どのようなモノなのか?】
営業コンサルティングを展開する企業に勤務していた時、現在の営業支援サービスに疑問を持ちました。
そこから「自分たちにしかできない、自分たちで発案したサービスを世の中に提供する」思いを基に、フロンティアは生まれ、更に会社を設立し、感じたことは『女性の力強さ』。私たちは『レディくる』を通して、女性の社会進出にも貢献できるよう拡大していこうと思いました。
この二つの思いから、FRONTIER SPIRITS(開拓者精神)を発揮し、全員が受身でなく、自ら仕事を創造することを常に意識し、取り組んでいます。

レディくる

photo

女性が活躍できるフロンティア独自のサービス

フロンティアにご依頼を頂くクライアントは、幅広い業種のお客様です。
私たちが展開する『レディくる』は、様々なサービスを紹介する体制を取ることで、お客様のどの様なニーズにも対応可能なサービスを、お選び頂けます。
その対応力が、お客様にとっての『価値』となり、そこから永続的なお付き合いが始まります。
唯一無二のサービスとして、今後、世の中の新しいインフラとして確立していくことが、私たちフロンティアの第一目標です!

レクリエーション

photo

仕事も遊びも全力で!

通常業務以外でもさまざまなイベントが多いのがフロンティア!
飲み会等の親睦会はもちろん、温泉での忘年会、運動会、サプライズ企画、BBQなどたくさんのイベントが目白押し。
そうした機会を通じて結束を高め、モチベーション高く働いています!

会社概要
事業内容 営業支援サービス
マーケティングサービス
営業コンサルティングサービス
本社 郵便番号 170-0013
所在地 東京都 豊島区東池袋3-12-6
KYTビル4・5階
電話番号 03-5911-3111
FAX番号 03-5911-3116
代表者 代表取締役社長 高橋政裕
設立/創業 2009年11月
資本金 1,000万円
売上高 3億1,000万円(2016年09月)
従業員 42人(2017年06月)
back to top