TSUNORU 2018
  • 新卒
  • 既卒

パイオネット・ソフト株式会社

最終更新日
2017年05月23日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    42名

  • 資本金

    3,000万円

  • 業種

    ソフトウエア

【5月23(火)30(火)、6月8(木)14(水)19(月)27(火)説明会開催決定!】「パイオネット・ソフトは夢を与える技術の創造をとおして 社会へ貢献し続けます」の経営理念で32年、黒字経営を続けながら現在も成長中!

当社は1986年設立以来、開発の対象は時代のニーズに合わせ少しずつ変化させながら「ソフトウェア開発」という分野で黒字経営を続けてまいりました。
15年以上前から毎年新卒採用を途切れずに続けており、歳の近い社員が側にいることによって、家族的な仲の良さがあるというのが、パイオネットの社風です。
そして、「お客様のご要望に応えていきたい」という思いを胸に、社員一同日々成長を続けております。

photo1

入社式、研修旅行、忘年会などの公式イベントで楽しく交流!

photo2

フットサルやスノボ、ボドゲ、プールなど社員企画も多数開催♪

代表メッセージ

photo

若い社員のパワーと知恵をぜひ、パイオネット・ソフトで発揮してください!

就活の学生の皆様、こんにちは。
パイオネット・ソフトの代表を務めている中嶋勇と申します。
当社の求人サイトへ、ようこそおいでくださいました。

社会に便益を与え続ける仕事をやりたい、それには既に保有している通信組込ソフトウェア開発技術で始めるのは早い、
との思いで、1986年に私(中嶋)が立ち上げたのがパイオネット・ソフトです。
以来31年、紆余曲折がありながらも連続して黒字経営を続けております。

2020東京オリンピック発表からIT業界はどんどん成長しております。
加えてクラウド、AI、IOT、ビッグデータ、自動運転、モバイル高速通信、半導体大容量化、スマホの高度化
などハードウェア、ソフトウェア共に技術革新も格段に早いスピードで進歩し続けております。
一方、金融、流通、製造、エネルギーなど伝統ある業界においてもIT活用の技術革新が滔々と進んでおります。
このような環境において当社は、伝統の技術遺産を維持しつつも、新しい技術、新しい活用、新しい市場に向けて
若い社員のパワーと知恵を結集し学習しビジネスの拡大に懸命に取り組んでおります。

企業というのはその成長には経営トップの経営力の反映でもありますが、それ以上に社員という個人のチカラと
それを最大限に引き出す組織の仕組みや仕掛けで相乗効果を発揮させることができます。
そしてその結果として個人のスキルアップと業績アップが連動していって、さらに成長するという正のスパイラル
によって社会に価値を生み出していきます。
当社はそのような環境のど真ん中のIT業界でスピード感をもって推進していっております。

学生の皆様がIT技術者として社会人となり、ご自身の夢に実現に向けてパイオネット・ソフト社員として一緒に
社会に貢献して参りましょう。

会社概要
事業内容 ■Android/タブレット端末ソフト開発
■組込み/パッケージソフト開発
■クラウド/Webシステム開発
■ソリューション業務 など
本社 郵便番号 160-0023
所在地 東京都 新宿区西新宿1-22-2
新宿サンエービル 13F
電話番号 03-6823-6505
事業所 【東京】新宿本社または都内近郊
【名古屋】名古屋市または刈谷市
代表者 代表取締役 中嶋 勇
設立/創業 1986年01月
資本金 3,000万円
売上高 4億1,700万円(2016年07月)
従業員 42人(2016年11月)
back to top