TSUNORU 2018
  • 新卒

株式会社ツツミワークス

最終更新日
2018年02月14日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    65名

  • 資本金

    1億0万円

  • 業種

    建設 / 建設コンサルタント / 設備 / 設計 / 建材・エクステリア

秋の特別採用。内定まで最短で1週間のスピード選考!人物を重要視した採用を行ってます。

私たちは、マンション大規模修繕工事を中心に、建物改修工事の施工管理を行っております。施工管理とは、建築現場の作業工程を管理することや、職人さんのフォロー(実際に作業は行いません)を行い、工事を予定通りに完成させるお仕事です。
将来的には現場の立案から予算管理まで、1つの現場を全てお任せしますので、安全管理、マネジメント力、予算管理力を身につけることができます。
また近年では新規事業として内装改修事業にも力を入れており、有名アパレルショップなどの店舗施工もしています。

photo1

秋のスピード選考会を実施しております。ぜひ振るってご参加ください!

photo2

インテリア事業では、デザインから当社で担当しております。

業界トップクラスの理由は、独自の仕組みが成せる力です。

photo

過去5,000件を超える工事実績で培った、「信頼」と「確かな技術力」で応えます!

当社は平成9年に創業以来、改修・修繕工事の専門会社として、安全かつ高品質を志した施工を積み重ね、
今では5,000件を超える施工実績を達成しています。

私たちが提案するのは、建てては壊すスクラップ&ビルドではありません。
建物の個性を活かし、時代の変化に合わせて改修工事を行うリノベーションです。

単なる修繕工事ではなく、機能性、快適性など、様々な付加価値をプラスする改修工事を心掛けており、
お客様となる居住者様にも、安心して工期終了を迎えて頂けております。

また近年は改修・修繕工事でのノウハウを生かし、内装改修工事においても実績を増やしています!

外断熱工法など環境に優しい新しい技術を導入!

photo

私たちは、大切な建物の次世代への継承役として、広く社会に貢献していきたいと考えています。

外断熱工法とは、コンクリート建物の外側全体を断熱材で覆う工法です。建物躯体の伸縮膨張を少なくし、建物自体の寿命を長く持たせることができます。さらに外断熱工法は内断熱工法に比べ「結露防止」「冷・暖房費の抑制」などが優れており、エアコン等の稼働を減らすことができ、省エネ効果が高くなります。また、建物の躯体が室温と同調するためカビ・ダニ等の発生が抑えられ「アレルギー疾患の改善」にも優れています。
当社では、メリットの多い外断熱工法を積極的に扱っており、そこで生活または活動する人のことを真摯に考えるとともに、建物自体の寿命を延ばすことで、地球に優しい施工を心掛けています!

なぜ施工管理技士が将来に強いのか?

photo

国家資格の取得に向けて、全面的に会社がバックアップします。

大規模修繕工事がなぜ必要なのか?

それは、建物にはある一定期間を迎えると、細かいチェックや、大規模な修繕を行う義務があります。
今の世の中、大規模な建物はどこにでもあり、これから先々、より増加していく見通しです。

もし世の中から建物が無くなるなら、私たちの仕事もなくなってしまいますが、
なかなか考えられないことだと思いませんか?

また、施工管理技士は国家資格です。

もちろん簡単には取得できませんが、取得に向けたバックアップは
会社を上げて行いますので、ぜひ取得に向けて頑張っていただきたいです。

自信を持って言えることは、需要もあり国家資格も取得できる、
将来に強い仕事だと思ってます。

会社概要
事業内容 大規模改修工事業
・マンションやビルの改修工事を行う際、施工管理技士として建設現場の管理を行います。

インテリア事業
・アパレル、飲食店、美容室など、店舗の内装や外観の改修・新築施工管理、デザインなどを行っております。

PRETTO事業
・工事状況をお客様に開示するためのデジタルサイネージを制作しております。
本社 郵便番号 170-0013
所在地 東京都 豊島区東池袋3-4-3
NBF池袋イースト14F
電話番号 03-6368-4268
事業所 【本社】
東京事業本部(池袋駅より徒歩7分)

【支店】
・神奈川支店(川崎駅より徒歩3分)
・さいたま支店(浦和駅より徒歩3分)
・関西営業所(淀屋橋駅より徒歩1分)
代表者 代表取締役 堤 崇
設立/創業 1997年04月
資本金 1億円
売上高 50億円(2016年07月)
従業員 65人(2016年10月)
back to top