TSUNORU 2018
  • 新卒
  • 既卒

株式会社紀の國屋

最終更新日
2017年12月06日
  • 本社

    茨城県

  • 従業員数

    9名

  • 資本金

    800万円

  • 業種

    通信関連 / 設備 / 通信機器・コンピューター・オフィス機器 / 家電・AV 機器 / インターネットサービス

★☆採用活動継続中☆★
「電気工事」と聞いて、イメージで構えていませんか?
まだ就活継続中の方、まだ就職先を悩み中の方、
正社員になりたい方、茨城・千葉のエリアで働きたい方、
技術や専門性を磨きたい方、手に職に興味のある方、
そんな方はぜひ、弊社にエントリー!

現代のネットワークインフラを支える当社で、社会に欠かせない仕事をしましょう。

私たちは、お客様の“Happiness、幸福“を実現するため、各種設備、商品を提供してまいりました。
これからもお客様に最も支持され、信頼される企業であるために、お客様のニーズを的確に把握し、より快適な設備、商品、サービスをご提案、ご提供してまいります。
また、当社はお客様の期待を越える設備、商品、サービスをご提供する存在であり続けるために、技術力の向上などに精進してまいります。お客様の最良のパートナーであり、広く社会に貢献する企業であるため、当社は挑戦し続けます。

photo1

携帯電話基地局工事を行います。 関連機器・システムの据付・調整・保守までの一連の工事に対応致します

photo2

若いメンバー中心の明るい職場です! 私たちとともに成長していきませんか。

通信インフラ事業で着実な成長を目指しています。

photo

調査・設計からしっかりサポート!豊富な実績と確かな技術力が最先端のIT技術をもっと身近にします。

オフィスでのニーズは様々ありますが、ネットワーク構築は技術の進歩が目まぐるしいこともあり、現在の使用環境と新たな技術をうまく融合させながら、数年先を見据えて構築して行かなければなりません。
例え高額な投資をしたとしても、その場しのぎで構築した設備では、結果的に無駄な投資になりかねないのです。
紀の國屋では、まずしっかりと現状の設備や利用状況の調査と分析を行ってからネットワークの仕様、ルータ、ハブ等構成機器の選定、既存設備との共存・配線計画と御社のネットワーク調査・設計を致します。
これまで多くのオフィスや施設等を手掛けてきた実績を基に、そのノウハウを活かし、調査分析・設計からしっかりサポート致します。

土日祝休み&アクセス良好NEWオフィス!資格取得支援も◎

ワークライフバランスも、自分の成長も、両方叶える当社で社会人デビューしましょう。

年休しっかり122日確保!業界では土日祝が既定の休日なのは珍しいです。
残業についても遅くまでダラダラ残る風潮はありません、メリハリをつけて働いています。もちろん頑張った分はしっかり残業代が支払われるので、安心してください。
未経験でも現役先輩社員と資格取得支援制度がスキル獲得をサポートします。わからないことはいつも何度もなんでも、質問してください。成長したい気持ちがあれば大丈夫です!
弊社では来春、戸頭駅徒歩10分圏内に新オフィスを開設予定です。社員の要望を実現した快適で新しい空間で仕事をすることができます。現場職を経験した社員が設計から関わり、プロジェクト進行中です。
社員の意見を大切に、紀の國屋は進化していきます。

会社概要
事業内容 ・電気通信設備の調査、設計、施工、保守
・電気設備の調査、設計、施工、保守
・空調設備の調査、設計、施工、保守
・上記設備の製品販売
本社 郵便番号 302-0034
所在地 茨城県 取手市戸頭9-1-33
電話番号 0297-78-2012
FAX番号 0297-78-2008
代表者 代表取締役 竹内道明
設立/創業 2014年09月
資本金 800万円
従業員 9人(2017年10月)
back to top