TSUNORU 2018
  • 新卒

システック株式会社

最終更新日
2017年09月28日
  • 本社

    神奈川県

  • 従業員数

    56名

  • 資本金

    2,500万円

  • 業種

    ソフトウエア

★会社説明会開催中!★(随時開催します。まずはご連絡を!)
ソフトウェア開発、システム運用・保守、ネットワーク構築ならば、システック!

30年に渡り大手企業のシステム開発に携わった経験を活かし、お客様のニーズに沿った最適かつ長期的に使用していただけるシステムを提案しています。導入後も課題、要望を常に把握しシステムの改善提案及び運用サポートをし続けます。また、最新技術を積極的に取り入れたシステムも常に提供し続けています。

photo1

期末慰労会にて。全社員が集合するイベントです。

photo2

期末慰労会では社内コンテストの表彰等も行います。

社長からのメッセージ

photo

お客様と共に歩み30年!

当社は1985年に独立系ソフトハウスとして設立し、多くのお客様に支えて頂きながら、創業から三十期目を迎えました。
この三十年の間にITはめざましく進歩し、多くのテクノロジーが生まれてきました。また、経済グローバル化の流れをうけビジネスが大きく変化し、スピードや品質に対する要求が高まり、企業におけるITの役割はより一層重要なものになっております。
企業におけるIT投資は若干回復する傾向にありますが、まだまだ締め付けが厳しく、我々は客様のニーズに応えるべくこれまで以上に「コスト削減」「スピード向上」「クオリティ向上」に取り組まなければなりません。
こういった世の中の流れを当社は「チャンス」と捉え、お客様と共に次の三十年の発展を目指します。

代表取締役社長 大島 敏

企業理念

多様なサービスをワンストップでご提供し、お客様から信頼されるパートナーを目指してまいります!

お客様の良きパートナーとして共に成長し、
信頼される誠実な企業で在り続けます。

当社のビジネスは、すべてこの企業理念の下にあり、永続的にお客様の発展に寄与し共に成長できるパートナーを目指しております。また、お客様も当社も、そこで働く社員の生活を守るためにも存続し続けなければならず、そのために、当社としても適正利益の追求と成長を目指し、企業価値を高め続けることが重要だと考えております

会社の雰囲気は・・・?

photo

部署にとらわれない社員コミュニケーションが活発です

会社にはゴルフ同好会とフットサル同好会があり活動しています。また、社員全員が所属する社員親睦会は新入社員歓迎会やイベント等を企画・開催しており社員間のコミュニケーションは良好です。今年度はディナークルーズでした!過去には、1泊旅行、BBQ、大相撲観戦、ミュージカル観劇、ボウリング大会等々社員一同毎年楽しみにしています。

また、社内コンテストや各種勉強会、自己啓発などは部署にとらわれず活発に行われています。

会社概要
事業内容 ・ソフトウエア受託開発および運用・保守
 (業務アプリケーション、ファームウェア)
・ネットワーク・インフラストラクチャ構築および運用・保守
本社 郵便番号 210-0005
所在地 神奈川県 川崎市川崎区
東田町1-2
電話番号 044-245-2555
代表者 代表取締役 大島 敏
設立/創業 1985年03月
資本金 2,500万円
従業員 56人(2016年12月)
back to top