TSUNORU 2018
  • 新卒
  • 既卒

株式会社あんしんりふぉーむ

最終更新日
2017年08月22日
  • 本社

    静岡県

  • 従業員数

    25名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    設備

お客様を大切にするのと同じくらい社員も大切!
だから働きやすい環境作りに力を入れています!

株式会社あんしんりふぉーむは創業12年目を迎えた、住宅リフォーム施工会社です。
この間に、外壁塗装や水回り等のリフォームで合計2390件(2016年4月)のお客様のお家を工事させて戴きました。
焼津市、藤枝市、島田市に太い根をはり、お客様に安心して暮らしてもらえる様な仕事をしてきました。
様々な相談にのらせて頂くこともあり、とにかく弊社と関わりを持って頂いたお客様には、安心して暮らして戴きたいと考えております。
地域密着型ですので、地域社会に様々な面で貢献できる会社です!
一からしっかりサポートいたしますので安心して下さい!

【経営理念】
全社員の心物両面の幸せを追求する。
その為に職人と共に正直な仕事を行い、
全てのお客様に心から喜んで頂く。

photo1

明るく話しやすい社員ばかりです!

photo2

地域の皆さまに支えられて12年!

弊社の特徴

仕事の充実は、私生活の充実があってこそ

弊社は
「会社は社員の雇用を守るためにある」と考えています。

会社に大切にされていない社員が提供するサービスで、お客様に満足して頂くことは難しいと思うからです。

社員が幸せを感じる会社である事が結果的にお客様の満足につながると確信しています。

平成17年に創業して以来、私たちあんしんりふぉーむは、お客様あるいは社会の役に立ち必要とされる会社でありたいと考え、活動してまいりました。
それは「こんなことでも頼んでもいいの?」と思われがちな小さな修理も積極的に対応することです。

お客様が困った時に、気兼ねなく相談できる会社が身近にないことが一番のお困りごとではないでしょうか?
長く住んでいると必ず起こる、ちょっと修理が必要なこと。

私たちは、小さな修理もすばやくきちんとした施工を行い、ささいなことでも気軽に相談してもらえる会社であり続け、お客様の役に立ちたいと考えています。

◆焼津のショールームで夏祭り!

photo

季節に応じてショールームではイベント開催!

焼津市西小川にショールームがあります!

季節に応じて、ショールームではイベントを開催しています。

既存のお客様約2400軒へ招待状をお送りして、イベント時には100人を超える人がご来場されます。

こちらの店舗では100種類以上のリフォーム商品を展示。

最新のリフォーム商品を見ていただけるショールームになっています。

水回りのリフォームや外壁塗装だけではなく、

住まいの事なら何でもご相談いただけます。


例えば、網戸の張り替え・蛇口の水がポタポタ止まらない・電球を交換したいけど手が届かない

といった、どこに相談したらいいのか分からない、身近な困りごとです。

私たちは

お客様が、今、困っている事を解決する事が大事だと考えています。

このショールームはそのようなお困りごとの相談所のような場所です。




家族のフォローを優先

子供の学校行事や急な病気など、半休でも出勤扱いします

新卒で入社したばかりの時はあまり関係ないことかもしれませんが

小さい子供の育児や家庭と仕事の両立してほしいと言う考えから

子供や家族の急な病気などの時

病院に付き添いで行く時

学校行事で半日出られない時、など

出勤扱いにしています。

社員が、安心して働けることを大切にしたいからです。


会社概要
事業内容 住宅総合リフォーム
本社 郵便番号 425-0036
所在地 静岡県 藤枝市
城南3丁目4-19
電話番号 054-631-4111
FAX番号 054-631-4112
事業所 焼津ショールーム:焼津市西小川2丁目10-1(2017年4月オープン)
ガイナショールーム:静岡市駿河区桃園町8-17 SBSリフォームプラザ
代表者 貝沼 求
設立/創業 2005年10月
資本金 1,000万円
売上高 3億9,000万円(2017年12月)
従業員 25人(2016年10月)
back to top