TSUNORU 2018
  • 新卒
  • 既卒

株式会社ジィーエーティー
(Global Active Technology Co., Ltd.)

最終更新日
2017年10月17日
  • 本社

    埼玉県

  • 従業員数

    58名

  • 資本金

    2,000万円

  • 業種

    その他電子・電気機器

【9月25日に会社説明会開催!自社ビルで開催しますので雰囲気も見ていただけますよ。イベント情報からお気軽にご予約&当社にお越しください☆】

☆世界トップクラス☆のレースマシンパーツを製造しています。
モノづくりの会社ならではの「やりがい」と「達成感」を味わえます!

私たち株式会社ジィーエーティーは、最先端の開発技術で“未来”をつくっている会社です。
レース用の二輪車・四輪車用の電装部品ワイヤーハーネスの開発・製造を主軸に部品の輸入販売、医療用機器の開発なども行っている「モノづくり企業」です。名だたる大手メーカーからご信頼を頂き、ご要望に応えるモノづくりをしています。
世界レベルの技術力が私たちの自慢です。当社の製品は世界最高峰のレースでも採用されています。私たちと一緒に、”世界レベル”のモノづくりにチャレンジしてみませんか!

photo1

「ジィーエーティーの自社ビル」 これまでに数々の新製品を”ここ”から生み出してきました!

photo2

レース用マシンの電気信号を伝達する電装部品・ワイヤーハーネス

企業テーマ

photo

信頼される製品を提供し、現場でお客様を支えること。それが私たちの誇りです。

弊社の主な製品は、レース車両の電装部品や医療機器の制御ユニットです。シビアな環境で使われるため、高い信頼性と耐久性が求められます。お客様にご満足いただくため、営業部・開発設計部・製造部が一丸となってよりよい製品の実現に努めます。製品を販売するだけではなく、お客様の課題を一緒に考えます。社内外と連携してお客様の課題を解決する製品をご提供します。ひとつの製品がゼロから完成するまでを見届けられ、「モノづくりの楽しさ」を味わえる。それが仕事の魅力です。
私たちの製品が、
 レース用車両に搭載され、国内外のレースで疾走する。
 医療機器に組込まれ、人の命を支える医療の現場で日々活用される。
それが私たちの誇りです。

社長からのメッセージ

photo

可能性という言葉の響き

単なる物作りに終わることなく
「創造」することに意義を感じること。
「出来る」と思うことからスタートし、創意工夫をこらすこと。
数ある障壁に挑戦し「実現への手段」を見い出すこと。
「継続は力なり」のごとく決して諦めることなく
「可能性を追求」すること。

それが私たちジィーエーティーという人間集団のテーマです。

「創造」することを最大の喜びと感じ、「作り上げた」製品に
根の深い責任を持つことは、皆さまに「感謝」という製品としてお届けできることと確信しております。

 私たちは、今その道を着実に突き進みつつあると信じております。

 私たちと一緒にその道を突き進む仲間を、あなたをお待ちしております。

代表取締役 金成 宏

会社概要
事業内容 ■自動車・オートバイ用電装部品の開発・製造・販売 ならびに医療機器の開発・製造・販売

自動車・オートバイ用電装部品部門では、競技車両専用品に特化したビジネス展開をしています。主要なお客様は《大手自動車・オートバイメーカーの》モータースポーツ部門開発設計のご担当となります。当社はそれらのメーカー様より直接ご注文を頂き、社内の厳密な品質管理のもと熟練の技術者が製造し、当社製品をお客様へ直接納入させて頂いております。

医療機器部門も同様に、《大手医療機器メーカー》開発設計者様との商談となり、当社で直接受注のもと製品を直接納入させて頂いております。

当社の規模は小さいですが、幸いなことにお客様に恵まれ、競業他社の数も限られているため、安定した成長を続けてきました。今年で創立23年目を迎えますが、さらなる発展を目指します。
本社 郵便番号 359-0021
所在地 埼玉県 所沢市
東所沢4-11-11
電話番号 04-2935-4122
FAX番号 04-2935-4590
本社2 郵便番号 359-0021
所在地 埼玉県 所沢市
東所沢4-11-11
電話番号 04-2935-4122
FAX番号 04-2935-4590
事業所 本社・工場・営業所:埼玉県所沢市
代表者 金成宏
設立/創業 1994年06月
資本金 2,000万円
売上高 8億7,700万円(2016年05月)
従業員 58人(2017年02月)
back to top