TSUNORU 2018
  • 新卒

ソプラ株式会社

最終更新日
2017年08月17日
  • 本社

    大阪府

  • 従業員数

    105名

  • 資本金

    5,000万円

  • 業種

    情報処理

ソプラには、ワンランク上のプロジェクトに挑戦して自分を磨き、成長していける環境があります!
大阪、東京共に大、大、大募集です!!!!!!

当社は、様々な業種において要求分析から設計・製造・テスト・運用まで、トータル的なシステム構築を行っています。
確かな技術力やスキル、エンジニアの人柄が評価され、大手SIからの依頼が続き、業績はきわめて好調です。設立以来、黒字経営を続けています。
経営理念・業務規範に基づきwebソリューション技術を基本としたソフトウェア開発技術者集団として今後益々精進し社会に貢献したいと考えています

photo1

風通しの良い職場環境です!

photo2

弊社社長もpepperとお待ちしております!!!

学部・経験問いません!

photo

当社では研修が充実している為、未経験スタートでも一人前の技術者に育てます!

当社では新入社員研修が充実している為、経験や事前の知識は一切関係ありません。

実際当社で活躍しています社員で、全く未経験から入社の社員が研修テストで1番になったり、お客様からお褒めの言葉を頂いたりしております!

ITでの仕事をやってみたいけど、難しそう。。。
理系学生でないと難しい…?など不安に思う方でもご安心してご応募くださいね!

説明会で、当社の雰囲気を感じてみてください!!!

育成方針

photo

何よりもエンジニアを大切にし、その能力を最大限に発揮してもらうための環境整備に尽力!

エンジニアが良い仕事をするためには、技術力だけでは足りません。顧客と良好な関係を築く「人間力」と、自己能力をいかんなく発揮できる「キャラクター=人柄」を兼ね備えることがとても重要だと考えています。
そのため人材教育でもっとも重視しているのはヒューマンスキルの向上です。一般的に日本の企業が重視するコミュニケーション能力や責任感、協調性などは、私たちがエンジニアに求めるコンピテンシーのほんの氷山の一角に過ぎません。
そこで教育研修の一環として、毎月一回、通常の仕事では身につけることができない業務規範やコンプライアンス、開発言語などについて学ぶ「スキルアップチャレンジ」と称する研修を実施しています。このほか必要と希望に応じて社外研修を受けられる制度を整えています。
つねに現状より上のレベルの仕事に挑戦することで、スキルアップを図っていく。それが当社の基本的な育成方針です

会社概要
事業内容 1.大規模Webシステム開発プロジェクトの要求分析~運用
2.ブロードバンドサイトの開発・運営
3.Webシステム開発におけるプロジェクト管理
4.Webシステムの設計及び開発(実装/テスト/運用)
5.パッケージソフトウェア商品の開発
本社 郵便番号 530-0004
所在地 大阪府 大阪市北区
堂島浜 2‐2‐8 東洋紡ビル4F
電話番号 06-6343-5987
代表者 白川 基光
設立/創業 1982年07月
資本金 5,000万円
売上高 10億5,000万円(2015年03月)
従業員 105人(2017年01月)
back to top