TSUNORU 2018
  • 新卒

株式会社 クレアスライフ

最終更新日
2017年08月17日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    214名

  • 資本金

    4億2,000万円

  • 業種

    不動産

◆◆不動産投資家の総合プランナー◆◆
「トウキョウ・ライフ・コンシェルジュ」を掲げています!
30年以上続く当社で、20代の社員たちが最前線で活躍中!

私たちは、創業以来、山手線内側や都心8区に代表される『超都心』に特化し、土地の取得から販売、その後のアフターフォローまでワンストップで投資用ワンルームマンションの供給を行っています。
心からご満足いただける提案を行いたい。そして、どこよりも品質の高い物件をご提供したい。その想いこそ、クレアスライフの原点です。本質的なクオリティでお客様に価値をご理解いただく、それが私たちが貫きたい提案スタイルです。

photo1

体育会系、温和な人、頭脳派、情熱派など社員達も本当に様々!

photo2

学歴や知識よりも、人柄や誠実さを重視した選考を行います!

コーポレートスローガン

photo

トウキョウ・ライフ・コンシェルジュとは

数えきれないくらい多くのライフスタイルがあるトウキョウ。
そこには、より快適で豊かな都心生活を過ごすために暮らしや個性にフィットした住まいを求める人々がいます。
中でも「ワンランク上のステータス」を求める人に、都心で生きる全てのお客様にいま、本当の価値をお届けします。

『トウキョウ・ライフ・コンシェルジュ 都心でくらす、都心をもつ。』

このコーポレートスローガンは、いつ、どんな場所でもおもてなしの心を持ってお客様に接するコンシェルジュでありたいとの想いから生まれました。
私たちは住まい選びから投資アドバイスまでお客様お一人おひとりに寄り添いライフスタイルや未来の実現に応え、真の価値を提供し、クレアスライフグループと関わる全ての方に、それぞれの側面において誇りと幸せを感じていただける経営を目指します。
また業界の先駆者として、時代を先取りし、新しいことを常にチャレンジし続け、社会に貢献致します。

強みは物件のクオリティと所属する営業の人間力です!

photo

競合他社と差別化を図るため、徹底した立地と品質を心がけています。

当社は低価格競争はしません。商品開発に徹底してこだわり、本当に価値あるものを真っ当にご提案します。それは、長く物件を保有いただくお客様のためなのです。
販売だけでなく、その後の建物メンテナンスや賃貸管理に至るまで、細部にまで行き届いたフォローを継続してお客様とお付き合いを続けていきます。

そうした、商品開発にかけるこだわりがあったからこそ、この長い競争社会で生き残れてきたのだと思います。

また、もうひとつ、忘れてはならないのが営業一人ひとりの人間力です。

ただ物件情報を提供するだけでは契約まで至りません。ライフスタイルやご要望を理解し、お客様にとって最適なプランニングを提案する際には、お客様を深く理解するプロセスがとても重要です。お客様からの深い信頼なくしては実現できないのです。

ただ営業力が強いだけではなく、人間的な魅力があってこそ、お客様の信頼のもと「よい提案」に繋がるのです。

会社概要
事業内容 自社ブランド「コンシェリア」マンションシリーズの企画・開発・分譲
本社 郵便番号 106-0032
所在地 東京都 港区六本木5丁目1番3号 ゴトウビルディング1st.
電話番号 03-6824-9500
代表者 代表取締役社長 尾池 雄二
設立/創業 1984年12月
資本金 4億2,000万円
売上高 195億220万円(2016年09月)
従業員 214人(2016年09月) (備考:平成28年9月末日現在)
back to top