TSUNORU 2018
  • 新卒

東海管工株式会社

最終更新日
2017年07月13日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    18名

  • 業種

    建設 / 設備

家族的な雰囲気で、風通しが良く居心地の良さは抜群!
知識や技術は、入社してから身につけることができます♪

施工管理は建物内の快適な環境を創造する仕事です。
社会貢献度も高く、技術はもちろんですが、かけがえのないやりがいを得られます!!

■社員20名と小さな会社にこそ強みあり!
都内の公共施設や民間物件、工場など、数多くの実績と長年の信頼をもつ当社は、
今後も新築・改修に力を入れていきます。

あなたも少数精鋭のプロ集団の一員として、当社に参加しませんか?
家族的な雰囲気ということもあって非常に風通しが良く居心地の良さは抜群!

エントリーをお待ちしております。

photo1

果敢に取り組むチャレンジ精神でスキルアップに励んでいます!

photo2

代表取締役の岩島社長(写真中央)と社員の皆さん。

≪仕事内容≫

photo

快適な暮らしに欠かすことのできない仕事です!

弊社は快適な暮らしに欠かすことのできない空調や給排水設備の工事を担う施工会社です。
具体的には、施主さんや設計会社が考える【理想】を図面に起こして
必要な職人さんを手配し、工事を成功に導いていくことです。

設立60年の歩みの中で品川区内の公共施設やマンションなどの施工を、
数多く手がけ、近年はリニューアル物件のニーズが高まっていること受けて、
新築と改修の両事業に注力しています。

≪やりがい≫

photo

大きな達成感を感じることができます。

施工管理者は時には設計会社と打ち合わせをし、時には職人を率いて
現場をまとめ上げていくなど、幅広いスキルの求められる大変な仕事です。
しかし、一つの工事を終えたときには「達成感」を得る事ができます。
何よりも、施主さんや設計会社から「よい物件をありがとう!」と
感謝の言葉をいただいた時は、本当に大きなやりがいを感じることができます。

今後は事業拡大に取り組み、さらに大きく発展させていく予定です!
弊社の事業や取り組みに興味を持ってくださった皆さん!!
東海管工で施工管理の仕事に取り組み「人々の暮らしを快適にする」という
かけがえのない喜びを味わってみませんか。

私たちが責任をもって皆さんを一人前の施工管理者に育てていきます!

≪社風≫

photo

チャレンジ精神旺盛な会社です!!

「何でもやろう!」が弊社の社風です。
経験したことのない物件であってもトライしていくチャレンジ精神に満ちた会社です。
新入社員はゼロからのスタートなので覚えることが
とても多いですが分からない事は勉強をすれば問題ありません!
マンションや工場・商業施設など様々な物件を担当してもらい、
沢山の経験や学びによって一人前の施工管理者に育て上げてます!!

会社概要
事業内容 【建築設備工事の設計・施工】
◆給排水衛生設備工事
◆空調換気設備工事
◆その他設備工事に付帯する各種工事
本社 郵便番号 140-0004
所在地 東京都 品川区
南品川3丁目6-12
電話番号 03-3474-7402
代表者 代表取締役 岩島 俊夫
設立/創業 1961年05月
従業員 18人(2016年05月)
back to top