TSUNORU 2018
  • 新卒

株式会社日本テクノ開発

最終更新日
2017年05月29日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    73名

  • 資本金

    4,340万円

  • 業種

    ソフトウエア

《文理不問》充実した研修制度で人財を大切に育てます!
困っている仲間がいれば全員でサポート!結束力の高さが自慢です!!

株式会社日本テクノ開発は、1985年創業以来、独立系のソフトウエアハウスとして、
お客様の立場に立ってシステムの構築とサービスを提供しています。
特に、システム稼動後の保守サポートの重要性に着目し、お客様のニーズに合った情報システム化の
コンサルティングから設計・開発、運用保守までのワンストップソリューションサービスをご提供し続けており、
お客様からはベストパートナーとしての高い評価を頂いています。
また近年は、AR/VR、デジタルサイネージ等のデジタル・コミュニケーションへの参入や広告・宣伝用コンテンツ制作も手掛けています。

photo1

ようこそ!日本テクノ開発へ

photo2

錦糸町駅からすぐのガラス張りのビルです☆

<会社の魅力>

photo

社員の成長と安心をサポートする

文理不問の新卒採用をおこなっているのは、分野に問わず色々な事にチャレンジしてきた方を採用したいから。
そして、それが可能なのは充実した教育制度と技術力を無理なく習得できる職場環境を整えているからです。
新人教育については、入社1ヶ月前からアルゴリズムやシステム開発の基礎を学ぶ勉強会を開催。
入社後はメーカー主催の社外研修も併用し、ソフトウェア開発についての理解を深めていきます。
そして、仮配属後はOJTとしてプロジェクトに参加。
当社の案件は、1次請けがほとんどなので、社員一人ひとりの理解度と適性を考慮しながら、多くの先輩・上司が見守る社内でじっくりと育成します。

また近年ではワーク・ライフ・バランスの充実にむけて、育児休暇の取得と職場復帰、有給休暇取得率の向上を目指して社内制度を整備しています。
2015年には『くるみんマーク』を取得しました。

社員が家庭と仕事の両立を真剣に考える時期が来た時に、
「この会社で良かった!!」と実感してもらえるよう努力しています。

<職場の雰囲気>

photo

困っている仲間がいれば、誰かが声をかけて全員でサポートします!

設計・プログラミングを担当したエンジニアが、導入後の運用・保守も継続して行うのが当社の特徴です。
様々な開発言語等を学べる手厚い研修体制、業務範囲の広さもそうですが、
一番お伝えしたい当社の良さは....<結束力の高さ!>
大きな案件ではマネージャー、リーダーを含め10名以上のエンジニアでチームを組むのですが、困っている仲間がいれば、誰かが声をかけて全員でサポートします!
納期が迫っているなどの厳しい状況下でも<みんなで仲間を助ける>
頑張っている人の気持ちを汲んで自主的に行動できる人が集まっている会社です!!

< 私たちのしごと >

photo

快適で安心できるICTライフを提供する

コンサルティングや業務改革の支援、システム構築から運用・保守まで、
お客様の問題解決に向けてトータルなサービスを提供し続けています。
最近ではCRMやSFAといった分野のパッケージ開発、ARやVR、デジタルサイネージへの参入、広告・宣伝用動画制作も手掛けています。

会社概要
事業内容 企業・地方自治体向けビジネスアプリケーションシステムのコンサルティング、設計・開発、運用保守等をトータルに手がけ、お客様のニーズを実現する最適な情報システム環境を提供しています。
本社 郵便番号 130-0013
所在地 東京都 墨田区
錦糸1-2-1 アルカセントラル5F
電話番号 03-3829-6281
代表者 長瀬 富士男
設立/創業 1985年04月
資本金 4,340万円
売上高 10億2,300万円(2016年02月)
従業員 73人(2017年02月)
back to top