TSUNORU 2018
  • 新卒

株式会社シダー ラ・ナシカしまだ

最終更新日
2017年03月17日
  • 本社

    静岡県

  • 従業員数

    1,757名

  • 資本金

    4億3,228万円

  • 業種

    福祉・介護事業

全国に仲間がいるから心強い。施設設備・サービスもホテル並み!

若い人材の僕らでも、どんどん挑戦させてくれるような会社です。
全国に100拠点展開! 勉強会も定期的にあり、若い世代が多く切磋琢磨出来る環境です。ラ・ナシカしまだは、OPENして2年目の施設。一緒に施設を創り上げる楽しみがあります!まずは、施設見学にお越し下さい。

photo1

東証JASDAQ上場  全国の施設で介護施設を展開しております。

photo2

入居者やご家族の尊厳とニーズを尊重し、質の高いサービスの提供

■新着情報

photo

ここでは、株式会社シダー ラ・ナシカしまだの最新情報をお届けしていきます。

今後UPしていきますので、お楽しみに!☆

■株式会社シダーの紹介

photo

全国100施設を展開しております。様々な種類の施設運営を行っております。

歳をとっても介護が必要でもその人らしく生活していきたい、それを支えて行くのがシダーの目指すサービスです。
その為、多様な種類の施設運営をしております。


通所介護(デイサービス)
特定施設入居者生活介護(介護付有料老人ホーム)
訪問看護(訪問看護・訪問リハビリ)
訪問介護(ホームヘルプサービス)
居宅介護支援(ケアプラン作成サービス)
認知症対応型共同生活介護(グループホーム)
短期入所生活介護(ショートステイ)
小規模多機能型居宅介護

今回は、ラ・ナシカしまだでの募集となりますが、今後は活躍の場は無限大です。
スキルアップの場は、多く整えてある環境ですので、無資格からでも可能です。

■ラ・ナシカしまだのご紹介

photo

ラ・ナシカしまだの実際の施設の特徴を紹介します。

ホテル並みのサービスを心掛けています。
一般の介護スタッフは、制服もジャージなどが多いと思いますが、ラ・ナシカの施設では、全員がワイシャツを着ています。ホテルの様な感覚というのでしょうか。日々生活して頂く利用者さんには、快適に気持ち良く過ごして頂きたいと考えている為です。あわせて、ラナシカしまだの施設は、従業員が非常に明るいのが特徴です。自分も若いうちから施設長を任せて頂いているので、規制概念に囚われず、工夫と挑戦を大切にして、常により良いサービスや環境作りを心掛けいます。スタッフ皆の意識も共通の為、日々笑い声が絶えない明るい施設ですよ。是非、一度施設見学にお越し下さい!

会社概要
事業内容 介護施設の運営
本社 郵便番号 428-0013
所在地 静岡県 島田市
金谷東2-30-5 
電話番号 0547-47-0277
代表者 座小田 孝安
設立/創業 1981年04月
資本金 4億3,228万円
従業員 1,757人(2017年01月)
back to top