TSUNORU 2018
  • 新卒
  • 既卒
  • おすすめ企業

大和設備株式会社

最終更新日
2017年04月28日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    19名

  • 資本金

    4,800万円

  • 業種

    設備

【当社は将来の幹部候補生を熱望しております!】
~創業60年以上の設備会社です~
10年後を見越した経営戦略に基づき若手人材育成に取り組んでます。

当社は昭和30年の創業以来、空調設備のダクト製造と取付工事を専門にしています。
オフィスビルやマンション、商業店舗など、さまざまな建物の空調設備の施工管理を行ってきました。

設計、製造から施工まで一貫したシステムで、日々多様化・複雑化するお客様のニーズに的確にお応えし、
安全で快適な暮らしを支えています。
完成した現場を改めて自らの目で見た時の達成感を味わいましょう!

当社の目標とする景気に左右されない強い企業作りの一環として若手の幹部登用を積極的に行い、将来の幹部候補生になるべく熱い思いと野望を持った方、大歓迎です。

『社員は家族』と言う言葉を有言実行している社長筆頭に団結力、チームワークを大事にしている企業です。
良い将来設計の礎として当社で思う存分力を発揮して欲しいと思います。

photo1

若手から役員の輪で達成感の一緒に共有します!

photo2

丁寧な指導で一緒にスキルアップ!

社長よりご挨拶

photo

人は城、人は石垣、人は堀、社員は家族!

当社のページをご覧頂いた事に感謝申し上げると共に、まずはこれも出会いであると考え大変嬉しく思います。
人と人との出会いは必然であり、それは運命と信じている私は、この出会いも大事な出会いと確信致して居ります。

社員は家族という考えがあります。

上司は部下を弟や妹と思い時に優しく時には厳しく且つ愛情をもって接し部下は上司を兄や姉のように慕い私は皆さまの親の様に一生を思える存在でありたいと思っており全社員が仕事プライベート問わず困難に立ち向かう時には一緒に!
苦楽を共にできる家族でありたい!
ここを御覧の貴方とも共に歩めたら企業トップとして幸せです。

大和設備株式会社 代表取締役社長 金子賢司

入社後の不安は全て全社員で解決!

photo

慣れるまでの教育、資格や免許取得もフォローします♪

新入社員の皆様には仕事についての不安も有る事と思います。
そこは家族同然の会社先輩から熱心かつ分かりやすい指導で完全カバーです!
またスキルアップに必要な資格取得には会社が全面サポート!
資格取得は自信にもなりますし給与UPにも繋がります!
最初は全員初心者だったと言う事を忘れない指導態勢ですので
【分かって無い事を前提として指導】
と言う姿勢で皆様の不安は社員全員の不安と受け止め全社員で解決に向かいます!
【指導教育体制はシッカリなので何も不安は有りません!】
など気休め言うつもりは有りません
【不安はあって当然!一緒に不安に立ち向かいましょう】
と言うのが当社のスタンスです!

当社の事業(ダクト工事とは)について

photo

設計・製造から施工まで一貫したシステムで60年以上に渡りお客様から安心と信頼を頂いてます。

ダクト施工会社と言われてもピンと来ない方のほうが多いと思います。
ダクトとは一般的に空調設備に於いて、空気の搬送を行う管の事を言います。
当社は設計、製造から施工まで一貫したシステムで、多様化するお客様のニーズに総合的にお応えし、
安全で快適な暮らしを支えています。

更に、安全・衛生活動にも積極的に取り組んでおり、
お客様・受注先から信頼される会社として景気の波に左右されない、
今以上の強い経営基盤を持つ会社にしていきたいと考えています。

設備業は建物に命を吹き込む仕事です!
ビルに設備が入ってないと単なるコンクリートの箱。
完成したビル等を見ると『このビルに命を吹き込んだのは私だ!』と言う達成感を味わう事の出来る仕事です。

会社概要
事業内容 暖房、冷房、換気、排煙装置の設計製作工事施工
本社 郵便番号 143-0063
所在地 東京都 大田区 大森北
1-26-3 Kビル2F
電話番号 03-6450-0287
FAX番号 03-6450-0288
代表者 金子 賢司
設立/創業 1955年06月
資本金 4,800万円
完工高 5億5,900万円(2016年08月)
従業員 19人(2017年03月)
back to top