TSUNORU 2018
  • 新卒

ハウジングセンター株式会社

最終更新日
2017年10月23日
  • 本社

    神奈川県

  • 従業員数

    146名

  • 資本金

    3,000万円

  • 業種

    不動産

東急田園都市沿線の不動産事業を扱って40年。働きやすさにも自信あり!

当社は東急田園都市線の各駅前10カ所に店舗を構え、住まい探しのお手伝いをしている会社です。設立から40周年を迎え、地域と共に成長をしてきた歴史やオーナー様との深い繋がりを持つことから、安定した基盤を誇っています。
2017年7月には新店舗のオープンもあり、今後も若い力・新しいアイディアを入れ、更なる成長に向けて前進していきたいと考えています。是非、当社で社会人としての第一歩をスタートしてみませんか?

photo1

地域に貢献し40年、成長を続ける不動産会社です。

photo2

安心の教育制度。不動産の専門知識は不要です。

■経営理念

photo

1.地域社会に貢献します。 2.お客様満足を第一に考え行動し続けます。

昭和53年12月に誕生した当社は、緑豊かな自然環境とさまざまな文化を育んできた東急田園都市線沿線を活動エリアとして約40年にわたり企業活動を実践してきました。
管理戸数は1万戸以上。田園都市沿線に在住なら、当社の看板を見ない日は無いと言っても過言ではありません。不動産業は地元との絆が生命線。全国展開のないエリアを絞った営業スタイルだからこそ、強固な信頼を頂き、ここまでの戸数をお預かりすることができるのです。
もちろん数字がすべてではありません。末永く愛される企業であるために、地域に密着した強固な基盤を活かしながら、常にお客様の視点に立ち、温かく身近に感じられるサービスの提供を心がけています。

■新入社員研修

photo

専門的な知識は入社後にしっかりお教えしますので、ご安心ください!

内定者研修や入社後1ヶ月間の新人研修を経て、各営業所に配属後も、ビジネスマナーや基本的な業務の流れなど、営業の基礎から丁寧にお教えします。
現場配属後も1年間はOJTとして先輩がじっくりあなたを育成。サポートを得ながら成長していけます。
ゆくゆくはマネージャーや営業所長、全体の店舗を監督する部長などのキャリアを目指し、末長く活躍して頂けます。

■働きやすい環境

photo

年間休日120日以上、全国転勤なし。しっかり休んでしっかり働く!

実は当社、不動産業界の中でもかなり休みが多い会社です。
◎年間120日の休日(H29年度)
◎週休2日制(水+他)※2連休をとる社員も多いです!
◎GW7連休・夏期8連休・年末年始8連休(H29年度)
◎残業1日1~2H程度。もちろん残業代は全額支給。
◎有給休暇は初年度10日、最大20日付与。

仕事のON/OFFをつけることにより、生産性の高い仕事が出来ますし、モチベーションのUPにもつながるというのが当社の考え方。
社員が働きやすい環境を常に考え、全社を挙げて労働環境の整備に努めています。
H29年度、10年勤続を迎える社員は9名・20年勤続が3名・30年勤続が1名!
離職率が低く勤続年数の長い社員が多いのも当社の特徴です。

また、田園都市沿線にエリアを絞って活動していますので、引っ越しをともなうような転勤はまずありません。腰を据えてひとつひとつの仕事を覚えていける会社です。

会社概要
事業内容 ■不動産賃貸仲介 ■不動産売買 ■建物管理 ■リフォーム
本社 郵便番号 225-0011
所在地 神奈川県 横浜市青葉区
あざみ野2-9-13サンサーラあざみ野
電話番号 045-901-6161
事業所 神奈川県横浜市・川崎市内
全12拠点
【本社】あざみ野
【営業所】あざみ野・あざみ野西口・たまプラーザ・センター南・宮崎台・青葉台・長津田・長津田南口・市が尾
【お客様センター】あざみ野・青葉台
代表者 赤間  健一郎
設立/創業 1978年12月
資本金 3,000万円
売上高 26億3,200万円(2017年06月)
従業員 146人(2017年09月)
back to top