TSUNORU 2018
  • 新卒

株式会社Crane&I

最終更新日
2017年09月08日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    40名

  • 資本金

    1,500万円

  • 業種

    ソフトウエア / 情報処理 / インターネットサービス

【説明会開催しています!】
年間休日120日以上、残業時間月平均20時間未満!
ワークライフバランスを大切に、「一生働き続けたい会社」を目指します。

Crane&Iは、エンジニア派遣による技術支援を手掛ける企業として、2014年に設立しました。
当社は、創業3年目を迎えたばかりの若い会社ですが、求められる市場の高いニーズに応え続け、
いまや50名規模、仕事をする上で欠かせない社外パートナーも50名まで拡大。
営業力の強化とともにお客様からの要望に柔軟に対応できる体制を構築していく計画です。
また、人材育成の面では資格取得支援や社内勉強会を実施することで、
一人ひとりの成長を支援し続ける環境を整えていきます。
今後も拡大していく市場ニーズに対応していくため、仕事に対して前向きに取り組める、
高い意識をもったメンバーを募集しています。
ぜひ将来は、当社のコアメンバーに成っていただき、私達と一緒に成⻑していきましょう!

photo1

社員同士飲みに行くこともよくあります!みなさんと一緒に働けることを楽しみにしています♪

photo2

鶴(Crane)のように、⻑く愛(I)され、愛(I)していく企業になるという思いが込められています!

「ありがとう」が聞こえる 企業を目指して。

photo

初の新卒社員を迎える決意。

私が起業した理由は、社員が「自発的」に行動して「結果」を出す、そして、そんな社員を「会社が正当に評価」し、「利益を還元する」組織を作りたかったからです。
全員が自分の成長に夢中になれるフェアな環境を提供し続けたいと思うのは、以前に営業やエンジニアとして働いていた私自身の経験によるものです。そんな自分の考えに共感してくれる仲間とともに、2014年に「Crane&I」を設立しました。

教育制度や福利厚生の拡充など、全員でさまざまな面から社内の骨組みを作っているところです。

今回は当社にとって初めての新卒採用となります。若い力を迎え、組織の活性化につなげることはもちろん、将来のコア人材として育てていきたいという想いがあるからです。

自分ひとりでできることには限界があります。けれど、仲間がいれば違う。
互いに支え合い、力を寄せ合うことで、何倍もの成果が生まれます。
新卒メンバーには、Crane&Iの成長期を牽引するという大役を担ってほしいと思っています。

                       <代表取締役社長/遠藤 健太>

<ココが魅力♪♪>

photo

Crane&Iが目指す「一生働き続けたい会社」

ライフワークバランスを保つことが出来るから、仕事が楽しい!
社員のプライベートを大切にします。公私のメリハリをつけることは、とても大切なことです。
社員全員が働きやすさを実感できるよう、福利厚生の充実にも力を入れており、
年間休日120日以上に加え、残業時間は、月平均20時間未満。
極力残業が発生しないような労働環境の改善にも取り組んでいます。
有給休暇も取りやすく、オン・オフの切替が出来ます。
また、産休・育休も完備しています。キャリアを積み重ねることができる環境を整えてあります。

エンジニアに対しては、一人ひとりの適性・能力に合わせたプロジェクトにアサインし、
万が一、プロジェクト内で問題に遭遇した場合も、営業担当が率先してフォローを行います。
クライアント先に常駐して働くエンジニアにとって、心強い存在であることは間違いありません。
社内イベントには社長も積極的に参加するなど、会社全体でチームワークを深める取り組みも行っており、どこにいても仲間の温かさを感じられる環境です♪

<Crane&I (クレインアンドアイ)>

「感謝」、「成長」、「恩返し」の気持ちを忘れない企業であり続ける

社名には日本の象徴である鶴(Crane)のように、
⻑く愛(I)され⻑く愛(I)していく企業になるという思いが込められております。
日本には世界に誇れる事が沢山あります。
日本⼈として誇りを責任を持って⾏動し、日々感謝の気持ちを忘れず「鶴の恩返し」をしていきます。

会社概要
事業内容 ●ITソリューション事業
企業様に対し、システム開発、サーバ・ネットワーク業務、サポートヘルプデスクなどの技術提供を行います。

●インターネットメディア事業
情報システムに関する企画の提案から導入、コンサルティングなどを行います。

●インターネット広告事業
お客様の抱えている問題を明確にし、設計から運用までをサポートします。
本社 郵便番号 161-0821
所在地 東京都 新宿区津久戸町
1-1 LUCERE503
電話番号 03-6457-5200
FAX番号 050-3730-7595
代表者 代表取締役社長 遠藤健太
設立/創業 2014年05月
資本金 1,500万円
売上高 2億6,000万円(2016年03月)
従業員 40人(2017年04月)
back to top