TSUNORU 2018
  • 新卒
  • 既卒

株式会社キャンディルテクト

最終更新日
2017年09月12日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    800名

  • 資本金

    9,900万円

  • 業種

    住宅 / 建設 / 建設コンサルタント / 不動産

"やりたいことはチャレンジできる会社"です!
当社は失敗を歓迎します!!
失敗からしか学べないことは多くそこから成長できるからです♪

18年卒!!今からでも遅くない!!!
一生に一度しかない【新卒入社】
納得のできる、就職活動できていますでしょうか。焦ってしまった!ということはないでしょうか??

この御時世【絶対安定】の会社なんて本当にあるのでしょうか。
どの時代でも、どこの会社からも求められるような【人材】に自分がなりませんか??
能力がある人は、どの時代も生き抜いていけます!!そんな人材に一緒になりませんか??
______________________________________________________________

キャンディルテクトは不動産・建築業界向けアウトソーシングという新しい市場を創造し、建てる前から建てた後まで、建物に携わるサービスを提供しております。当社の新卒社員にも『建築・不動産業を視野に入れていなかった!』という人が沢山います!!建築の専門知識は不要です。『営業スキルを身につけたい』『若いうちから活躍したい』『住宅など建物に携わる仕事がしたい』方大歓迎です★

photo1
photo2

当社のサービスの1つ、リペアサービスの施工例。 傷がまるで無かったかのように、綺麗に直ります!!

keep your brand.

photo

たてものを通じてブランドを支えてゆく。最善の状態でおもてなしができるように。

例えば皆さんが、一生懸命働いて新築のマンションを購入したとします。
きっとワクワクしながら、お部屋に入るでしょう。そんな時!!!お部屋の床や壁に傷や汚れがあったらどうでしょう。がっかりしてしまいますよね…。

例えば皆さんが、とても大切な記念日に高級なホテルを予約したとします。
きっと何日も前から楽しみにしていた事でしょう。そんな時!!お部屋のベッドやデスクに傷や汚れがあったらどうでしょう。せっかくの記念日が台無しになってしまいますよね…。

そんなことが無い様に!当社は事前にお部屋に傷や汚れがないかチェックをし、傷があれば綺麗に補修をしています!皆さんが気持ちよく暮らす事ができるための、無くてはならないサービスなのです。

キャンディルテクトの文化と環境

あなたを支える企業文化と機会があります!

●年齢・性別・学歴不問
キャンディルテクトでは、年齢や性別、学歴といった要件で評価されることはありません。
評価の対象は、ただ一つ。結果が出せるか出せないか、です。新卒入社3年目で課長代理にまでなった社員も!!
●失敗を歓迎
キャンディルテクトは全社的に、失敗を歓迎しています。
失敗からしか学べないことは多く、学んだことをもって立て直し、再出発するしか成長できないからです。
その一方、ミスを最小限にしようなど挑戦しない人は歓迎されません。
●研修も充実
専門的な知識が無くても、研修がありますので安心してください!
ただ研修は受身ではなくて、『素直』に『積極的』に取り組んでもらいます。

求める人材像

photo

素直、主体性が大切です。

お客様の立場に立ち、「当たり前のことをコツコツとやり続けていくこと」 そういった当たり前の価値観を全社で徹底して共有して実行していくことが我々の存在意義です。そのための資質は以下のようなものです。

《素直で主体性のある人》
研修制度は充実していますが、どんなに素晴らしい研修があっても、聞く人が素直で主体性が無ければ、絶対に成長しません。
《執念を持った人》
誰でも始めから上手くはいきません。特に新卒社員は、入社後壁にぶち当たることが多いでしょう。ただどんなに高い壁でも乗り越えた先に必ず【成長】があります。逃げずに、執念深く、コツコツやり続けることで成長に繋がると考えます。
《自ら考える力》
当社の社是は【革新創造】です。毎日言われた事だけをしているだけだと、革新は起きません。何事にも疑問を持ち、自分が変える、自分だったらもっとよくできる、という意識を持って働いています。
《謙虚で正直な人》
自信は必要とされますが、同時に謙虚であり、正直であることも重要です。謙虚は愛され、正直であることは信用に繋がります。結果を出すには一人の力では限界があります。結果を本当に追求していくのなら、仲間を愛し、愛され、信用される必要があるのです。
《義理と人情を持った人》
物事は全て論理的に片付くものではありません。キャンディルテクトは人間関係を円滑に進めるためには、人に、思いやり、善意、親切を与えると同時に、それらを別の人に与えることこそ真理だと強く考えています。

会社概要
事業内容 ◇内装木質・アルミ建材等に発生した傷・不具合の補修及び補正
◇家具室内装飾品、住宅設備器に発生した傷・不具合の補修及び補正
◇建設現場等における各種建材・室内装飾品・設備機器に発生する傷防止・補修に関するコンサルティング
◇建築物の各工程(施工時/引き渡し時/(入居)/引き渡し後)における検査業務
◇中古不動産物件の各種検査業務
本社 郵便番号 162-0853
所在地 東京都 新宿区
北山伏町1-11 牛込食糧ビル3F
電話番号 03-5525-9780
FAX番号 03-5525-9781
本社2 郵便番号 103-0014
所在地 東京都 中央区2-10-11 VORT水天宮I 4階
電話番号 03-5623-6880
事業所 東京本社(江東区)、東京営業所(中央区)、札幌センター、仙台センター、名古屋センター、大阪センター、福岡センター、沖縄オペレーションセンター
代表者 阿部利成
資本金 9,900万円
売上高 52億円(2017年09月)
従業員 800人(2017年03月)
back to top