TSUNORU 2018
  • 新卒

インテグレートテクニカルサービス株式会社

最終更新日
2017年09月19日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    40名

  • 業種

    ソフトウエア

  ◇◆文系理系一切不問!未経験者大歓迎です!◆◇
   当社の魅力は、何と言っても「働きやすさ」!!!
 ★年間休日126日で完全週休2日制(土・日)祝日休み★
★明確なスケジュール管理のもと、残業は異例の少なさです★

インテグレートテクニカルサービス株式会社は、1989年創立しました。
大手取引先とパートナー関係を保ち、働く楽しさを追求する少数精鋭の「エンジニア集団」です。
高い技術力で幅広い開発に着手し、宇宙局情報管理システムや気象画像描画送信システムなど、
ビッグプロジェクトにも参加を果たしました。
大手取引先からの直請け比率は『約80%』質と量、共に当社には圧倒的な実績があります。
5~8年以上の長期大型案件のプロジェクトも多いため、安定した仕事量を確保しています!

特に富士通グループとは、長年にわたって信頼関係を築き、
金融系や損保のシステム開発を任され、ごく限られた企業にしか与えられない
<コアパートナー認定>を受けています。
リピート顧客の割合が非常に高い為、当社には営業部門がありません。

社員を育てる事にも力を入れており、
一人ひとりのスキルや学習スピードに合わせた研修を実施しています。
知識やスキルゼロからのスタートでも全く心配ありません。

photo1

富士通グループからコアパートナーとして認定され、安定性抜群

photo2

社員同士のコミニュケーションを図る為「成和会」という社員会を設けています。

<最大の魅力はココ!!>

photo

「定年を迎えるその日まで、楽しく過ごしてほしい」という代表の想い

社員同士の距離が近くアットホームな雰囲気です。
“年次や年齢関係無く、仲が良い事も魅力の一つです”
困った時は、助け合う社風が根付いています。
月1回ある帰社日では互いの近況を報告し合うなど、社員同士の交流も活発で、
社員同士のコミニュケーションを図る為「成和会」という社員会を設けています。
◇新入社員の歓迎会
◇年明けに開催する新年会
◇毎年必ず開催する社員旅行など、社員同士の親睦を深める為に開催しています。

特に社員旅行は国内と海外を交互に実施しており、2014年はオーストラリア・ゴールドコースト、
2016年はハワイを満喫してきました。
また普段は残業もそれほど多くなく、仕事とプライベートの両方を大切にしながら働ける環境です。

<メッセージ>

photo

システム部 顧問 岩堀光三

<私達は「仕事をたのしくやりたい」と考えています>
たった一度の、やり直しのできない人生ですから、仕事もプライベートも楽しくなければ、
意味はありません。
もちろん技術者である以上、目的意識をもってスキルアップに努めてこそ仕事が面白く
なるわけです。

<人材育成は当社のメインテーマのひとつです>
私自身かつて関係していたメーカーに育ててもらった、という感謝の気持ちを忘れていないからです。
コンピュータのシステムは年々複雑になりつつあり、新しい技術が次々と生まれています。
絶えず人材を育成しないと、私どものめざす「最適なソリューションの提供」を続けることが
出来ません。それ故、技術部門の長として大切にしているのが、
社員個々の能力と実力が発揮できる仕事を提供することと、
仕事の結果を正しく評価することです。
賃金制度は画一的なものではなく、実績主義に基づいた制度を導入しています。

<将来独立したいという方も歓迎しています>
現に当社からの分社という形で、ひとり立ちした実績があります。
コンピュータシステムに前向きに取り組んでみたいという方や将来の独立に向けて
自分の力を充分に発揮したい方は、ぜひ私達の仲間に加わって下さい。

会社概要
事業内容 1.システムコンサルテーション

2.コンピュータソフトウェアの開発
  ◎各種C/Sシステムの開発
  ◎インターネット・ネット系システムの開発
  ◎生保・損保関連システムの開発
  ◎通信制御システムの開発

3.ファームウェアの開発
本社 郵便番号 160-0022
所在地 東京都 新宿区
新宿5-13-13 カルム石田1・2F
電話番号 03-5379-8230
FAX番号 03-5379-8231
代表者 代表取締役社長 渋谷経重
設立/創業 1989年03月
売上高 3億3,000万円(2016年10月)
従業員 40人(2017年08月)
back to top