TSUNORU 2018
  • 新卒
  • 既卒

シーサーNet株式会社

最終更新日
2017年09月19日
  • 本社

    沖縄県

  • 従業員数

    40名

  • 業種

    ソフトウエア

最初の仕事は『学ぶこと』!3ヶ月間の充実した研修で楽しくスピーディーにエンジニアデビューしませんか?

当社「シーサーNet」は東京で培ってきた経験と技術を財産とし、IT産業の発展著しい沖縄において更なる活性化に貢献したいという思いで、2012年に事業をスタートしました。関連会社・パートナー会社より受注し、設計・開発、Web サイト構築・運営等を行っております。街のあちらこちらで見かけるシーサーのように、この地に馴染み、皆さまに愛される会社を目指しております。
「持続可能な開発(Sustainable Development)」を体現するべく、自然を愛し、思いやりのある人が数多く集まる沖縄だからこそできる柔軟な発想を活かした新たなサービスを創造することを目的としています。お客様の経営課題解決のため、お客様のニーズにあった最適なソリューションをご提供できる様、日々精進して参ります。

photo1

基礎から学び、腰を据えてキャリアを築いてほしいと願っています

photo2

イベントになると各地のメンバーが勢ぞろいして大盛り上がり!

我々は当社に関わる 全ての人々との 相互繁栄を目指します。

photo

まだまだ小さな会社ですので、社員一人一人の自主性が大事です!

(1)沖縄の発展と向上に尽力いたします。
(2)新しい「価値」や「未来」を創造し、豊かで調和の取れた社会の実現に貢献します。

しっかり座学スタイルで研修を受けた上で、現場デビュー!

photo

不安なくエンジニアとしての一歩を踏み出せることが、最初の達成感!

未経験から学ぶ方にとって、開発言語やネットワークの仕組みなど覚えることは決して少なくありません。ただ講師の話を聞くだけではなく、しっかり復習をするなど自分から理解を深めていくアプローチが必要となります。ITの業界は進化が著しく、常に学び続けていく姿勢が欠かせませんので、研修の段階で、受け身ではなく自主的にスキルを身につけていく姿勢そのものを学んでいくことが求められます。
研修終了後、先輩のフォローを受けながら少しずつできることが増えていくのもやりがいを感じる瞬間です。そうした手応えを感じながら、最終的に自分の目指すキャリアビジョンを実現していくことが可能な職場です。「この道のプロを目指したい」「いずれはマネジメントを手がけたい」「地方で働きたい」などなど、多彩な案件に携わりながら、楽しい未来を思い描くことができるでしょう。

会社概要
事業内容 コーポレートサイト制作
名刺やロゴ制作
インフラ構築(Web サーバーや DB 等)
オープンシステム開発
講師派遣(Java, PHP, Android, Office 系)
プログラミング講座
本社 郵便番号 901-0145
所在地 沖縄県 那覇市高良
3-8-23 眞浩商事ビル 4F
電話番号 098-987-4775
事業所 沖縄本社(那覇市)・東京営業所(銀座)
代表者 種田 貴彌
設立/創業 2012年11月
従業員 40人(2017年08月)
back to top