TSUNORU 2019
  • 新卒

株式会社春光社

最終更新日
2018年09月19日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    45名

  • 資本金

    3,750万円

  • 業種

    広告

【9月説明会まだまだ受付中!詳細はイベント情報をご確認ください!】
テレビCMより面白い!デジタルサイネージが熱い!毎日見る交通広告を、私たちと一緒に面白くしていきませんか?

「交通広告」・「屋外広告」をご存じですか?
交通広告とは、電車・バス等の公共機関に乗車中や駅構内の至る所で目にする広告であり、屋外広告とは、街を歩いている時にビルの壁面・屋上に見える広告のことをいいます。当社は東京都心部を中心に事業を展開する、交通広告で上位実績のある広告会社です。
屋外広告においても、マスメディア(テレビ・新聞・雑誌)離れの最近、毎日ほぼ必ず接触するメディアです。さらに最近は「デジタルサイネージ」も電車の中や商業店舗に普及し、人気を集めています。

photo1

皆様からのご応募、社員一同お待ちしております!

photo2

昭和2年 銀座で創業。もうすぐ100周年。

当社の強み① 創業90年以上における信頼と実績

photo

昭和2年の地下鉄銀座線開通と合わせて、広告取扱代理店として銀座で創業。

当社は昭和2年の地下鉄銀座線開通と合わせて、広告取扱会社として銀座で創業。 当時、アジアで初めて開通した地下鉄の広告を取り扱う会社でした。
90年以上にわたり、お客様の信頼・信用を頂戴して参りました。今までに培ってきたノウハウに新しい発想力をプラスし、お客様の事業のさらなる発展をお手伝いする事が最重要課題です。

2020年に向けて、東京の街はますます盛り上がります。特に当社が得意とする地域(東京中心部や銀座・日本橋 地区)はメイン会場圏内にあります。
社長は現在43歳。創業100年に向け、活気あふれる街の広告を一緒に作っていきませんか?

当社の強み② 業界上位シェアと安定した透明度の高い経営 

photo

当社は安定した経営基盤を維持しつつ、常に先進的な取り組みを続けています。

会社の規模は小さいですが、少数精鋭で常に交通広告業の上位シェアを維持しています。そして月に一度、社員全員を対象に役員が直接経営状況を説明し、情報共有に努めています。
2012年には日本初、携帯・スマートフォンをつり革にタッチして広告情報を取得することができる、つり革広告媒体『ストラッぴ!』を開発し、多くのお客様にご利用いただきました。

当社の強み③ 働きやすい職場環境

photo

役員・社員間のコミュニケーションの場として食事会やボーリング大会を開催しています。

当社では役員と社員の交流の場として、歓送迎会・ボーリング大会・ゴルフ大会・忘年会などを実施しています。ボーリング大会では翌日筋肉痛になる社員もいるほど、真剣勝負をしてイベントを楽しんでいます。ゴルフ大会は初心者から熟練者までゴルフの腕は様々ですが、みんなで和気あいあいとプレーしています。若手社員も増えフレッシュな雰囲気のもと仕事だけではなく、仕事後も皆で楽しむ行事を行っています。
また、育児休業を取得した社員も職場復帰し、周りの社員のあたたかいサポートを受け毎日仕事と家庭との両立をしながら頑張っています。

会社概要
事業内容 主として交通機関全般に関する広告代理業務
・各種交通機関に於ける、車内外の広告取扱い。
・駅構内のポスター・サインボード・電飾看板などの取扱い。
・駅構内に於ける特殊広告やイベントの企画立案及び制作。
本社 郵便番号 104-0031
所在地 東京都 中央区京橋
3-7-5 京橋スクエアビル6F
電話番号 03-3538-9320
FAX番号 03-3538-9220
事業所 東京本社のみ(中央区)
代表者 望月 敏弘
設立/創業 1927年06月
資本金 3,750万円
従業員 45人(2018年05月)
back to top