TSUNORU 2019
  • 新卒
  • 既卒

株式会社キールスタッフィング

最終更新日
2018年07月05日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    90名

  • 業種

    人材紹介・人材派遣

人気バラエティ番組を中心として携わっている当社!
テレビでおなじみのあの番組を一緒に作りませんか!?
※大阪支社開設しました!希望の方、積極的にご応募を!!

2008年にテレビ番組企画・制作会社「オフィスキール」のグループ会社として設立し、
バラエティを中心に常時30件以上の番組に携わり、数々のヒット番組を生み出し、
視聴者に楽しんでいただいています。
番組制作業界において着々と実績を築いていますが、より事業領域を拡げるべく、
邁進しています。

◆代表の川口浩也は、現役のプロデューサーです。
実績豊富で、有名バラエティ番組を数多く手がけてきました。
スタッフに対しては、とても気さくに接するので相談しやすく、頼りになる存在です。
そんな代表と一緒に学びながら仕事ができるので、
一流のディレクター・プロデューサーを目指せる、最高の環境ですよ。

photo1

■当社の魅力①~事業・商品の特徴~■

こんにちは!社長兼、現役プロデューサーの川口です!

私たちは誰もが知る有名番組に携わっています。景気の波を受けやすいテレビ業界ですが、実績と信頼を着実に積み重ね、今では常時30社以上の番組制作に携わっています。
皆さんのテレビ業界のイメージっていかがですか?テレビを見る人が少なくなった?不況?など感じている方もいるかもしれませんね。
たくさんの可能性を秘めた新卒の皆さん、いろんな才能をもった人が集まる現場はすごく刺激的で学ぶことがたくさんあります。
夢の一歩を踏み出してみませんか!?
友達から「いつも見てるよ!」「あの番組好き!」と言って貰える嬉しさは、たぶんこの仕事じゃなきゃ味わえないと思います。

■当社の魅力②~待遇・制度~■

「いいものを作りたい!」その気持を大事にして下さい。

「面白そうだけど、大変そう」そんなイメージをお持ちの方は多いのでは?確かに楽な仕事ではありません。だからこそ困った時はなんでも相談して下さいね!現場では経験豊富なプロデューサーやディレクターが丁寧に教えします。本部でもいつでも連絡を待っています。「多くの人を幸せにする番組を創りたい」「将来自分の作った番組を子供と一緒に見たい」など、あなたの思いや夢を全力で応援します! 知識や経験は、全て現場で学べます。現役プロデューサーの川口を筆頭に、社員一同、出来る限りのバックアップしていきますので、あなたは夢だけ携えて、飛び込んできてください。

■当社の魅力③~仕事内容~■

裏方だけど、確かに番組を支えている。

社名の「keel」は「竜骨」という意味の言葉です。「竜骨」とは、船の底を船首から船尾にかけて通すように配置された構造材です。水の中に沈んでいて見えない「竜骨」ですが、確かに船を支えているとても大切な部品です。私たちの仕事も同じで、実際に表立ってテレビに出るわけではありません。タレントさんが一番映えるよう・視聴者の皆さんが楽しんでくれるよう、番組を裏から支えている大切な仕事です。そんな存在になれるようにとの願いが込められています。入社したての頃は地味な作業が大半を占め、時にはツライこともあると思います。でも、その頑張りは必ず視聴者の笑顔に繋がり、ヤリガイがあります。そんな思いで仕事を出来る方をお待ちしています。

会社概要
事業内容 テレビ番組等の企画・制作 /
一般労働者派遣事業 (般13-305065)
有料職業紹介事業 (13-ユ-304483)
本社 郵便番号 105-0004
所在地 東京都 港区新橋3-15-8
精工ビル4F
電話番号 03-6459-0551
FAX番号 03-6459-0561
代表者 川口 浩也
設立/創業 2008年12月
従業員 90人(2014年07月)
back to top