TSUNORU 2019
  • 新卒

株式会社スピリッツ・ワン

最終更新日
2017年10月23日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    34名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    情報処理

2019エントリー開始は2018年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

これからIT業界志望の方も安心【IT業界がよくわかる会社説明会受付中】 ☆エントリーシート不要。

社員の半数が新卒入社です。未経験で入社した社員が一人前になっていく姿を見るのを、役員や先輩社員は何よりも楽しみにしています。ITと聞くと難しいかな?と思う方もいるかと思います。
入社後はまずしっかりと研修を受けてIT技術とビジネスパーソンとしての基礎を身につけていただきます。その後はプログラミングやテスト、運用などから徐々に仕事をお任せします。幅広い業務を通してSEを目指しましょう。
多くの先輩社員が入社数年でお客様から「●●さんにお願いしたい」と指名を頂くほどに成長しています

photo1

本社は秋葉原から徒歩3分の好立地!ビルからの眺めが自慢です!

photo2

今年の社員旅行は台湾へ行きました。 家族も参加で夜市の食べ歩きや小龍包を楽しみましたよ! (写真

充実の社内イベント!福利厚生!

photo

毎年の社員旅行や充実の社内イベントでOFFの時間も楽しめます!

社員同士の交流がさかんなのが自慢です!

毎月の懇親会や社員旅行はもちろん、恒例のお花見では社長自ら場所取りをかって出てくれます。
社長と社員の距離が近いので気を使うこともありません。
仕事終わりに社長に「飲みに行きましょう!」と誘って飲みに行く社員もいるほどなんですよ。

懇親会も旅行も、費用はお財布に優しい全額会社負担!
OFFも充実させてこそお仕事も全力投球できますよね。

※アウトドア同好会のメンバーでラフティングに行った時のものです。
天気にも恵まれ、思い切り楽しみました!

事業内容

研修・教育体制に自信あり!一人前のエンジニアに育てます!

少数精鋭だから教育体制はしっかり!

内定後は基本情報の資格にチャレンジして頂きつつ入社準備を調えます。
きちんとしたメソッドに沿って勉強プログラムが組まれているので、資格取得を最短の道のりで目指すことができますよ。
入社後は専門の研修機関でビジネスマナーからITの基礎までしっかりと学びます。
研修中に行われるグループ開発では、実践に沿った形式で作品を作るので現場で仕事をするイメージがすごく身近になるんです。
積極的な人はリーダーに立候補してリーダー経験を積んだりしています。

研修終了後も先輩社員のOJTを受けつつ仕事に臨むのでわからない事があってもすぐに質問できる環境です。安心して成長できますよ☆

※社内に専門図書のコーナーを設け、いつでも借りられるようになっています。資格関係の本も充実!専門書はお値段が張るものも多いので嬉しい制度です。

◆システムソリューション
企業の基幹業務のなかで、主に「ERP業務」を中心としたシステムソリューションを提供しています。

◆インフラソリューション
攻めのITインフラ環境の提供を目的とした、設計から構築・運用までのトータルサービスを提供しています。

経営理念

photo

3つの経営理念を基に、成長を続けています!

【顧客本位】お客様の目的を共有し結果を出す最大限の努力をします。
【人材育成】会社と社員が本気でお互いの成長を考え実行します。
【チャレンジ】たとえ困難な挑戦でも、助け合い楽しみながらチャレンジし続けます。 

 社長&役員もみなさんを応募を心待ちにしています。

会社概要
事業内容 ◆システムソリューション
→企業の基幹業務のなかで、会計、物流、販売等を中心としたシステムソリューションを提供しています。

◆インフラソリューション
→攻めのITインフラ環境の提供を目的とした、設計から構築・運用までのトータルサービスを提供しています。
本社 郵便番号 101-0041
所在地 東京都 千代田区神田須田町
2-17-18クリスタルビル6F
電話番号 03-5207-9750
FAX番号 03-5207-9751
代表者 友澤敦
設立/創業 2007年02月
資本金 1,000万円
売上高 3億6,000万円(2016年01月)
従業員 34人(2016年04月)
back to top