TSUNORU 2019
  • 新卒
  • 既卒

株式会社青山コンサルティング

最終更新日
2018年10月22日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    79名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    ソフトウエア

”誠実であれ!!”というポリシーを大切にした結果、驚異の低離職率です!

当社は、幅広い業界のお客様のアプリケーション開発を行う会社です。

ソフトウェア開発の会社というと…長時間労働や過酷な環境、社員の入れ替わりが激しい…そういった怖いイメージもあるのではないでしょうか?

しかし実は当社は、社長自身が辛い思いをしてきた技術者出身だからこそ、社員が幸せに働けるよう立ち上げた会社であり、離職率の低さが自慢です!

お客様である取引先に対してももちろんのこと、社員の話に十分に耳を傾け、誠実さを信条に突き進んできた結果だと自負しております。

photo1

風通しのよい会社で、共に成長していきましょう!

人材こそ経営の柱。温かく大切に人材を育てます。

photo

技術力を磨き、人間として成長を望む意欲的な方は確実にステップアップできるでしょう

「人材の育成こそ、最も大切な経営の柱」。これが青山コンサルティングの人材に対する考え方です。この背景には経営者自身がシステム開発の現場で苦労した経験があります。そこで、理想の会社を作りたいとの想いで会社を設立。以来、驚異の低離職率をキープしております。会社として、技術力のみならず人間力の育成に力を注ぎ、社員を温かく包み込むように育ててきた結果だと考えています!

2ヶ月の研修後、開発業務は顧客先で行います!

photo

先輩社員が親身になってケアしますので、何も心配は要りません!

まずは2ヶ月のJava研修に参加していただきます。プログラミングとは何?というレベルから、プロが1からバッチリお教えいたします!

開発作業は取引先で行いますが、基本的に複数の社員がチーム体制を組んで常駐しています。技術力も人間力も優れた先輩社員が親身になってケアしますので、若手社員は安心して働くことができますし、先輩社員だけでなく営業担当者も、常に全社員の健康や精神状態を気にかけフォローしています。さらに、月に一度の懇親会では仕事以外の話で盛り上がり、互いに親交を深めています。社風はフラットで、社員同士の関係も非常によく、社長をはじめ経営管理者と直接対話する機会もたくさんあります。

Web系システムに強みを持っています!

photo

幅広い業界のお客様のアプリケーション開発を行っています!

技術的にはWeb系システムに強みを持ち、高い信頼度の要求される生損保など金融業界をはじめ、幅広い業界のお客様のアプリケーション開発を行っています。
大手企業のシステム開発も多く受注をいただいており、常に最新の技術を求められています。そのおかげで我々も常に新技術を学べる環境にあります。
将来的には、お客様に信頼を得ながら培ってきた技術力を活かし、自社アプリケーションの開発をしていきたいと考えています。そのためにも、柔軟な発想を持つたくさんの若い力を求めています。スタートはゼロでも、先輩社員が皆さんをリードしますので、自己成長しながら、ぜひ青山コンサルティングに新しい風を吹き込んでください!

会社概要
事業内容 ①コンピュータシステムに関するコンサルティング
②アプリケーションソフトの企画・設計・開発・導入支援・保守
③サーバ/ネットワークの設計・構築・保守・運用
本社 郵便番号 150-0001
所在地 東京都 渋谷区神宮前3-7-5
青山MSビル5F
電話番号 03-6721-0377
FAX番号 03-6721-0378
代表者 代表取締役 相田 智幸
設立/創業 1994年12月
資本金 1,000万円
売上高 8億6,000万円(2017年09月)
従業員 79人(2018年08月)
back to top