TSUNORU 2019
  • 新卒

株式会社マックス

最終更新日
2018年07月12日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    600名

  • 資本金

    5,000万円

  • 業種

    コンサルタント / 情報サービス / 人材紹介・人材派遣 / スーパー / 調査・研究・シンクタンク

いろんな業界・企業を知りたいと思っている方、必見です!
“買い場”から日本経済を変える仕事!
マックスは買い物の現場を知るプロフェッショナルとしてメーカーの売上アップに貢献することがミッションです!

私たちは、大手メーカー企業に対して「店頭」を起点とした
営業支援・セールスプロモーション・人材支援・マーチャンダイジングを手がけるインストア・ソリューション®カンパニーです。

2000年の創業以来、着実に成長を続け、クライアント企業も訪問小売店舗数も順調に増加。
店頭の課題を解決するソリューションも、新たな手法を次々と開発し続けています。

インストア・ソリューション業界のリーダーとして選ばれる企業であり続けること。
そうした姿勢を忘れなければ、私たちの新しいビジョンである「100年企業・100億円企業」も自然と実現できると確信しています。

買い物をデザインする次世代のマーケティングカンパニーの土台を一緒に支えていきましょう!
あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

マックス新卒採用Webサイト
https://www.macs-agcy.co.jp/_recruit/

photo1

◆働きやすさには自信があります◆

photo

マックスの魅力はココ!

○CMでお馴染み大手メーカーの売上向上に貢献できる!
○総合職採用だから、多彩なキャリアパスが整っています
○未経験でも安心!手厚い研修制度で専門知識が学べます
○残業20時間以内&年間休日124日など、働きやすさも◎
○産休育休後、復帰する社員が多数!女性管理職が活躍中

楽しく質の高い仕事をするためには、まずは社員の働きやすさが大切。
女性スタッフや女性管理職が多く在籍しており、男女問わず、長く働きやすい環境が整っています。

◆社員を大切にする社風があるからチームワークは抜群です◆

photo

社員自らが楽しく、ワクワクできるイベントが満載!

カスタマーをワクワクさせるために、自分たちもワクワクすることを体験しよう!
そこから生まれたのが、様々な楽しいイベントを企画する「ワクワク委員会」。
嬉しかった体験を発表し、表彰する機会を設けたり、みんなで楽しく語り合う「ワクワクBar」を開催したり、社内の活性化に向けた取り組みを積極的におこなっています!

<企業理念>

photo

売れるを創ることで消費経済の質的成長に寄与し、関わるすべての人たちがワクワクできる環境を提供する

モノやサービスを売ることが、高度化・複雑化している中で、 従来のマーケティング手法の有効性が低下しています。
モノを売りたい理由を、不特定多数向けのアプローチで伝える行為は、「誰でも買ってさえくれればいい」ということを、声高に伝えているようなものです。

“買わないクセ”が身に付いてきている消費者に対し、これからの企業は、“どんな目的で、どうやって、いつ、いくらで買って欲しいのか ”という「あなたに売りたい理由」を真摯に伝えていくことが必要です。
私たちは、高度化・複雑化する購買行動に対して、モノが売れる状況を創るための「仕掛け」を考え、実行します。

この時、見逃してはならないことは、売れる仕掛けを考え、 実行するプロセスの中で関わる人すべてに「働く」という行為が生まれるという点です。

私たちは、既成の常識にとらわれず、企業の「売れる」支援を通じて、 それに関わる従業員、パートナースタッフが、楽しく働ける環境づくりを追求し、世の中がもっと楽しくなるように、考え続けていきます。

会社概要
事業内容 インストアマーチャンダイジング事業(店頭支援)
セールスアクティベーション事業(販売・営業支援)
ショッパーコミュニケーション事業(販促支援)
フィールドスペシャリスト事業(人材支援)
人材派遣事業許可番号 派 13-01-0847
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-304849
本社 郵便番号 103-0025
所在地 東京都 中央区日本橋茅場町2-13-13
茅場町2丁目共同ビル
電話番号 03-5847-8661
事業所 東京本社(中央区)・大阪支社・広島営業所・福岡営業所
代表者 平田 敬
設立/創業 2000年09月
資本金 5,000万円
売上高 46億9,214万円(2017年08月)
従業員 600人(2017年12月)
back to top