TSUNORU 2019
  • 新卒

株式会社DUE

最終更新日
2017年10月02日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    47名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    ソフトウエア

2019エントリー開始は2018年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

人物重視!
文系、理系は問いません。新入社員研修で不安一掃
「満足して頂ける仕事をする会社」を目指す一員として
働きませんか。

DUEは、金融システム・流通システムを手がけている企業。
証券業務、銀行業務、クレジット業務を中心に、システム開発のみならずインフラ開発の分野へと着実に活動の場、基盤を拡大しています。

そんな私たちの使命は、お客様に最適なトータルソリューションを提供すること。
常にコンピュータの向こうにいるお客様の視点に立ち、気持ち良く使っていただけるシステムづくりを目指しています。

社名のdueとは、イタリア語で「2」という意味を表します。
お客様と会社、社員と会社、…相対する物、いずれも基になる「2」という数字にこだわりました。
それらのつながりを大切にしながら、「満足して頂ける仕事をする会社」、「社会に貢献できる会社」を創っていきたいと願っています。

当社は、大きな会社とは異なり、少数精鋭で成果を上げているところが特徴。
一人ひとりがプロフェショナルとしての責任と自覚をもち、チームとして皆で協力し合いながら、全体としても成長しています。

次の課題は、企業のブランド化を推し進め、会社としての価値を高めていくこと。
そのために、若手にもどんどん活躍の場を与え、積極的に新しい挑戦を続けていく所存です。
そして、お客様に愛される会社、信頼される会社を目指して、より一層努力してまいります。

photo1

たくさんのエントリーをお待ちしまいます!

photo2

社員同士の交流を大切にしています!

photo

オンとオフをしっかり切り替えることも大事。

当社は、成長意欲の高い人が集まっており、研修や日々の業務を通して、互いに切磋琢磨しあっています。
主に取引先常駐型の勤務なので配属先により勤務地は異なってくるのですが、仕事場となる取引先は各社とも都心に近いエリアがほとんどです。
丸の内、大手町などで仕事をしているメンバーが多いですね。
当社では、社員が定期的に集まって、いろんな情報交換ができる機会を設けています。
月に1回のユニット会議、3ヶ月に1回の全社員が集まる全体会議などです。

また、仕事以外のリラックスできる時間も大切にし、社員同士の交流を深める機会を多く設けています。
食べ放題・飲み放題の暑気払い会、ボーリング大会や地引網イベント、忘年会、春・秋にはハイキングやスポーツイベントなども開催しています。
これまでに沖縄や北海道へ社内旅行に出かけたり、楽しいひとときを過ごしました。
それらを通じてコミュニケーションを深めて、チームワークにも活かしています。

企業理念

photo

5つのポリシーを掲げています。

◆信頼のPolicy
お客様を支える高度な専門知識、お客様の立場になって考える誠実さ、お客様からの信頼こそが、わが社の基盤 です。

◆社員のPolicy
社員は社会人として「自信」と「誇り」を持ち、自由な発想と工夫をこらした創造力のもと、チャレンジ精神にあふれる行動力が素晴らしい結果を残します。

◆組織のPolicy
社員同士が意思の疎通を図り、お客様とコミュニケーションがとれる組織は「信頼のPolicy」「社員のPolicy」を支えます。

◆社会貢献のPolicy
社員一人一人の小さな力が会社という大きな力の源となり、社会正義に則ったビジネス活動が社会発展に貢献します。

◆健全な利潤確保のPolicy
健全なビジネス活動を通して企業価値を高め、お客様に価値あるサービスを提供し、適正な評価を頂くことが、明日への道とつながります。

会社概要
事業内容 基幹システム開発、インフラ開発
エンジニアリングソリューション
パッケージ開発請負、業務委託
一般労働者派遣事業  般13-306062
本社 郵便番号 103-0001
所在地 東京都 中央区日本橋小伝馬町16-8
共同ビル6F
電話番号 03-6661-6202
代表者 代表取締役社長  田中 一重
設立/創業 2006年03月
資本金 1,000万円
従業員 47人(2015年08月)
back to top