TSUNORU 2019
  • 新卒

株式会社TSOne

最終更新日
2018年07月17日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    105名

  • 資本金

    2,000万円

  • 業種

    ソフトウエア

「社員第一な会社」と社員から言われるほど、
 社員のことを考えている会社です。

私たちTSOneは、
金融業向け、通信キャリア向け、製造業向け、またエンドユーザ向けのシステム開発を担う
システムインテグレータです。
「社員の成長が会社の成長」を経営理念の中心に置き、社員一丸となり成長を続けています。

社員一人一人のテクニカルスキル・ヒューマンスキル向上のための様々な研修や、
年2回の役員面談の実施などのフォローアップ制度も充実しており、
未経験からでも一人前の技術者に成長できる環境が整っています。


皆さんにとって、学生としての就職活動は一生に一度だと思いますので、
ぜひ色々な企業研究をしていただきたいと思います。
大企業にはない魅力も中小企業には沢山ありますので、
ぜひ中小企業にも目を向けてみてください。
その中で、私たちの会社にも、興味を持っていただけたら幸いです。

TSOneは経営者と社員の距離が近く、風通しの良い社風があります。
また、社員同士の仲が良く、和やかな雰囲気も弊社の魅力のひとつ。
ぜひ、説明会にお越しいただき弊社の雰囲気に触れてみていただければと思います!

☆★会社説明会を開催します★☆
イベント予約画面へお進み頂き、ぜひご予約下さい!

photo1

風通しが良く、和やかな社風が特徴です。

<企業理念>

私たちTSOneは、「つながる」という言葉を企業理念に掲げています。

★社員とつながる
★お客様とつながる
★地域社会とつながる
★世界とつながる
★宇宙とつながる

この5つの「つながり」を使命とし、社員一丸となって業務に励んでいます。

<企業理念>

photo

5つの“つながり”

★社員とつながる
TSOneは一人ひとりの社員によって支えられています。
社員が生き生き仕事が出来てこそ、会社の存在価値があり、社員の成長が会社の成長につながります。
では社員の成長とは何か?それは、技術力と人間力をバランスよく成長させていくことだと考えます。社員、社員を支える家族を大切にし、社員の成長とともに成長していける会社をめざします。

★お客様とつながる
TS Oneはお客様によって支えられています。お客様の満足、信頼を得て、お客様の満足の行く顔を見たい。
そのためには、お客さまにとっての満足、信頼が何か、それを考え、提供できなければなりません。お客様の笑顔が、社員や会社にとっての励みになり、社員の成長、会社の成長につながっていきます。
お客様に信頼される満足できるシステム、品質を提供し、お客様、社員、会社がともに成長していける、そんな会社をめざします。

★地域社会とつながる
会社は、お客様、社員だけを大切にすれば良いのか?それだけでは、何か足りません。
そこには、社員でもない、お客様でもないけれど、私たちを支えてくれる地域社会の存在があります。
近所のおばちゃんに笑顔で挨拶される。食堂や弁当屋でおいしい昼食をたべられる。
私たちは地域の人たちにも支えられていることを忘れてはなりません。私たちも地域社会にボランティア活動などで貢献する会社をめざします。

★世界とつながる
世界の平和のために何か恩返しがしたいという気持ちではじめたユニセフへの寄付。額は決して多くはありませんが、少しでも役に立ってほしい。 これからも世界のために何かできることをする、そんな会社をめざします。

★宇宙とつながる
国と国の壁がとり払われ、分け隔てのない、争いのない和の世界。究極の夢ですが、そんな世の中があったらどんなにすばらしいだろう。
その実現のために、世界のこと、地球のことを深く知り、宇宙単位で物事が考えられる、そんな会社をめざします。

<地域社会への取り組み>

photo

TSOneは、地域社会への取り組みを行っています。

企業市民として、地域社会と世界のために、できることから始めています。

*中央区「花咲く街角ボランティア」に参加
「地域社会とつながる」ことを企業理念のひとつとしていることから、中央区の活動に積極参加しています。『花咲く街角ボランティア』は歩道上の花壇の管理をお手伝いし、地域の皆さまに四季折々の美しさをお楽しみいただいております。

*中央区「まちかどクリーンデー」に参加
会社周辺など、身近な場所の清掃を毎月10日を中心に地域で一斉に繰り広げ、『住みたい、働きたい、訪れたい』清潔で楽しいまちを目指しています。

*中央区「切手・プリペイドカードの収集ボランティア」活動に参加
使用済み切手・使用済みプリペイドカードは、捨てずに中央区ボランティア区民活動センターを通じて換金し、区民の皆さまの福祉事業などの資金として活かされています。

*ユニセフ児童基金への寄付活動
世界が平和で安定していればこそビジネスが成りたっているという認識のもと、世界平和のために何か恩返しがしたい。そんなことではじめたユニセフへの寄付。社員の給与から毎月100円/1人を寄付する、額は決して多くはありませんが、少しでも役に立ってほしいと願っています。

*地元の大相撲「荒汐部屋」を後援
荒汐部屋(親方は元小結の大豊)は、子どもたちの強い身体づくりのための「わんぱく相撲」や相撲界の発展のために講演活動をするなど、人と人のつながりを大切にしている相撲部屋です。私たちTS Oneの企業理念とも相通ずるところがあり後援会に入って応援しています。

会社概要
事業内容 システム開発
金融業向けシステム開発(インターネットバンキング、、)
製造業向けシステム開発(生産管理系、、)
通信業向けシステム開発(業務アプリ、、)
サービス業他向けシステム開発(生協、化粧品ECサイト、、)
システム基盤構築
システムコンサル
本社 郵便番号 103-0013
所在地 東京都 中央区日本橋人形町2-26-5
NEX人形町ビル6F
電話番号 03-3661-5680
事業所 君津オフィス(千葉県君津市)
代表者 佐藤幸二
設立/創業 2003年08月
資本金 2,000万円
売上高 17億円(2017年03月)
従業員 105人(2016年04月)
back to top