TSUNORU 2019
  • 新卒

央2株式会社

最終更新日
2018年05月14日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    87名

  • 業種

    建設 / 住宅 / 設計 / 建設 / 商社(家具・インテリア・日用品)

東京都内ならではのこだわりの家づくり。
お客様一人ひとりへ「Life-style」のご提案を。

「社員が幸せじゃないとお客様を幸せにできない」というのが、当社の代表のモットー。
そのため、代表自ら職場環境について細やかな配慮をし、社員一人ひとりに声をかけ、適切なアドバイスを行っています。また、会社近隣から通勤できるような住宅手当なと福利厚生も充実しています。
そして企業として一番大切な経営理念や行動指針がはっきりと明文化されているので、代表はもとより、社員全員がブレることなく、同じ目標に向かって進んでいけるのが強み。社員全体の結束力が強く、お互いに励まし合い、フォローし合いながら働いているので、常に前向きな気持ちで仕事に向かえます。
社員同士でのコミュニケーションも密で、何でも相談し合えるオープンな空気が魅力です。

お客様のご要望を充分に理解してこそ、その期待を超えるご提案ができるもの。伸び伸びした社風のなか、社員たちはチームワーク良く業務にあたっています。

photo1

東京都内に特化したこだわりの家づくりをしています!

photo2

3年間は勉強させてもらえる。だから、焦らず着実に実力を磨いて欲しい。

一般的な会社の3倍のスピードで自身の成長を実感できる

photo

理念や指針がブレない会社。結束力の強さとオープンな空気が魅力!

男女関わりなく、また年に関係なく能力次第で直ぐに仕事を任せて貰えることで、一般的な会社の3倍のスピード感で成長できます。
実績はまだ出せていなくても、ポテンシャルを見極め重要度の高い仕事が積極的に任されていきます!
社内外の教育セミナー・勉強会が充実しているので、サポートも万全です。

切磋琢磨しながらも、社内はアットホームな雰囲気です。

説明会アンケートでは下記のような感想をいただいています。
↓↓↓
・社員の方の雰囲気が非常に柔らかく、リラックスして説明会に参加することができた。
・社内の雰囲気の和気あいあいさが伝わってきた。
・質疑応答は、会社の仲が良い雰囲気、明るい雰囲気が伝わってきた。
・社員の方がいきいきとされていて、本当に風通しが良い社風だと思った。

説明会へお越しいただき、実際に皆さんの目で見て頂ければ嬉しく思います!

【企業理念】

photo

人に喜びと感動を与え、自らもそれに喜び、感動しよう

「人として生まれてきたのだから、人の為に尽くそう。人の為になろう。世の中に貢献しよう。人に喜び、感動を与え、そして自らもその喜び、感動にひたろう」。
これは央2株式会社の変わらぬ理念です。そのためにも、まずは当社で働く社員一人ひとりが幸せであるよう、会社として全力を尽くします。
目指すのは、楽しく働き、お互いに励まし合って高い目標に向かっていく。そんな会社の姿です。
経営的なビジョンとしては、“東京の家づくり”にこだわる当社らしく、23区ごとに1~2店舗を展開。新規事業にも積極的に取り組んでいく予定です。
2020年には売上120億円を目標に進化を遂げていきたいと考えます。

【社長からのメッセージ】

photo

チームで苦労し、一緒に喜びを分かち合う関係を。

ひょっとしたら世の中には、人間関係が最悪でも仕事さえきっちりこなせばいい、という人がいるのかもしれませんが、私はそうは思いません。
良い仕事ができるかどうかは、お客様との関係や、上司・同僚・部下などチームの関係にかかっていると思います。
良い仕事ができる関係というのはもちろん、仲良しクラブの関係ではありません。
お互いを尊重し合い、助け合い、励まし合い、長所を伸ばし、欠点を補える関係です。
一人一人の考え方の違いを理解し合うことから生まれる本当の信頼関係こそが、良い仕事の基本だと思います。
家は作って終わりではありません。長く住んでもらって、必要なら修理して、いつまでも幸せに暮らしていただくことが私たちの仕事です。
だから、なおさら良い人間関係をつくることがとても大切なのです。

「お客様第一」を実現するために、社員が犠牲になっていたとしたら、本当にお客様に喜んでもらえるようなサービスができるでしょうか?
お客様の幸せの前にまず「社員の幸せ」。それが当社のポリシーです。
仕事ですから厳しい状況に陥ることもあります。でも、会社が一番大切にするべきは社員一人一人の幸せです。
社員の皆さんが快適に働ける環境をつくることは、会社の最優先テーマです。

家づくりの仕事は、決して一人でできるものではありません。営業がいて、設計がいて、現場管理者がいて、それをサポートしてくれるスタッフがいて、外部の協力会社があって・・・・。
そういう人たちが「お客様が求める空間づくり」に向かって心を一つにすることが大切です。
ときにはぶつかることもあるかもしれませんが、見方の違いや職種の違いを知ることは何にも代えがたい財産です。
ぜひ、あなたも一日も早くプロフェッショナルになって、一緒に切磋琢磨しましょう。お待ちしています。

【代表取締役 長張 隆史】

会社概要
事業内容 ●新築住宅 設計、デザイン、施工
●建替住宅 設計、デザイン、施工
●増改築 設計、デザイン、施工
●リフォーム設計、デザイン、施工
●オーダー家具 設計、デザイン、製作
●インテリア商材の販売
●不動産取引
本社 郵便番号 135-0047
所在地 東京都 江東区富岡1-5-5
電話番号 03-5621-8552
本社2 郵便番号 135-0046
所在地 東京都 江東区
牡丹3-19-11 吉村ビル3F
電話番号 03-3643-2662
事業所 店舗/首都圏 7店舗
【東京】門前仲町・葛西・旗の台・池上・白山・高田馬場・白金高輪
代表者 長張 隆史
設立/創業 2000年05月
従業員 87人(2016年10月)
back to top