TSUNORU 2019
  • 新卒
  • 既卒

株式会社カメラ・ペル・バンビーニ

最終更新日
2017年12月07日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    40名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    商社(宝飾) / 専門店(宝飾・メガネ) / 冠婚葬祭 / 専門店(総合アパレル) / フードサービス

2019エントリー開始は2018年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

“商品を売る仕事”ではなく、
“お客様が幸せになるような提案を行なう仕事”です。

ブライダルジュエリー事業を通して、
“販売”ではなく“お客様の幸せを一緒に考える”ことが当社のミッションです。

いつも人間として魅力的であるために、
社員同士は時に厳しく、時に姉妹兄弟のように接し、互いに切磋琢磨しています!

単にジュエリーを販売するだけでなく、人とのつながりを大切にして、
お客様の笑顔のお手伝いをしたい!と考えるあなたに、お会いできることを楽しみにしています♪

photo1
photo2

~当社の事業をご紹介します~

photo

“最高に幸せな瞬間”をサポートする<ブライダルジュエリー事業>

マンツーマンのカウンセリングで
お客様のご要望に沿った商品を購入された方から、
その後『結婚が決まりました!』というご連絡をいただいた時の喜びは格別です♪
お客様としっかり向き合うために、お客様ごとに担当を決めています。
1人のスタッフで月に約12~15組ほど。じっくりお話を聞きます。
ブライダルジュエリーの販売を通して知識をご提供するとともに、
購入後のメンテナンスまで一貫してフォローしています。

~仕事内容をご紹介します~

photo

ジュエリーアドバイザーってどんな仕事??

ジュエリーの購入検討やメンテナンスなどで、店舗に予約をして頂いたお客様に接客してもらいます。
当社で大切にしているのは、単にジュエリーを「販売」するのではなくお客様の幸せを一緒に考えること。
恋愛相談を受けるなんてことも多いんです。
ブライダルジュエリーは高額な商品が多く、一生大切にされるものです。
そのため、お客様との密なコミュニケーションはかかせません。
お客様の表情を読み取ったり、いわゆる「空気を読む」という力も大切になってきます。「本当はどう感じているのだろう?」「もっとこうしてあげよう」などとお客様と意思疎通を図り、上手にアドバイスができるようになると、お客様からも信頼していただけます。
ガツガツ売り込むというスタイルではなく、お客様のお話をしっかり聞いてアドバイスという形でご提案するお仕事です。

~オシャレも大事なスキルのひとつ~

photo

美意識を保つ努力も惜しみません★

当社では髪型やネイル、服装なども自由です♪
もしかしたら、接客をする会社にしては珍しいかもしれませんね。
ですが、当社の仕事では髪型やネイルなども大事なスキルアップ!!
自分をいつも綺麗にしようと心掛けて輝いていることによって、お客様の信頼を得られることもあるんです。

初めて当社の社員を見たら個性的な容姿が目につくはず。
もしかしたら“派手”という印象を持つかもしれません。
でも社会人として間違っているとは当社は思いません!
むしろ私たちの仕事において、“一定の美意識”を持つことは必要不可欠だからです!

会社概要
事業内容 ブライダルジュエリーの企画・営業・販売事業
1.マーケティングから集客・提案・販売・メンテナンス業務
2.様々なニーズに応えるオーダーメイドリフォーム業務
3.デザイン立案から商品化までの全プロセスを協力会社と共同制作業務
4.オンラインショップにおける自社ブランドの販売業務

アパレル事業
1.オリジナルスーツの企画・立案・マーケティング業務
2.世界三大生地メーカーを中心としたオーダースーツの提案・販売
3.オーダースーツのリペアなどのアフターメンテナンス業務

飲食事業
1.大衆的な中にモダンなテイストを取り込んだ居酒屋の運営
2.女性にフィーチャーした『美』と『健康』をテーマにしたCafe&Barの運営
3.FC(フランチャイズ)2017年度より業務開始予定
本社 郵便番号 104-0061
所在地 東京都 中央区銀座
3-14-18 小野寺ビル2F
電話番号 03-3544-8571
代表者 橋本真朗
設立/創業 2004年03月
資本金 1,000万円
売上高 3億6,000万円(2017年02月)
従業員 40人(2016年10月)
back to top