TSUNORU 2019
  • 新卒

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
(【クリーク・アンド・リバー社グループ】)

最終更新日
2017年10月12日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    95名

  • 資本金

    3,800万円

  • 業種

    人材紹介・人材派遣

2019エントリー開始は2018年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

【インターン11月実施決定!イベントページからご予約下さい。】
☆人と関わるお仕事に興味がある方、会計・経理に興味ある方ブックマーク募集してます!
「会計プロフェッションの生涯価値の向上と、
クライアントの価値創造への貢献を目指して・・・」
安心して長期的に働ける環境がここにはあります。

当社は、1996年に一人の公認会計士が、会計、経理分野にかかわる人のためになるサービスを提供しようと設立しました。
以来、この分野に特化した人材派遣や紹介、会計士や税理士などのプロフェッショナルによるコンサルティングやアウトソーシング、教育プログラムの提供などでトータルなサービスを展開し「かかわる人材の生涯サポート」をテーマにサービスを広げています。
今後も多様な志向性やニーズを持つ方々に対し、それぞれに必要とするサービスを創造、提供していきます。
チャレンジ精神を持った方のご応募をお待ちしております。

photo1

会計業界特化のエージェント、一緒に専門分野で活躍しませんか?

photo2

皆様をお迎えするC&Rグループの受付です★

■企業理念

photo

代表挨拶

<C&Rグループ統括理念>
人の能力は、無限の可能性を秘めています。
私たちはその能力を最大限に引き出し、人と社会の幸せのために貢献します。

<ジャスネットコミュニケーションズ企業理念>
会計プロフェッションの生涯価値の向上と、クライアントの価値創造への貢献を目指して。
------------------------------------------------------
「ジャスネット」の社名は「(Ju)st (S)olutions (net)work」
すなわち、「人」と「情報」からなる「ネットワーク」を通じてお客様に「最適な解決策」を提供していきたいとの想いが込められています。

我々は点と点の付き合いではなく「一生涯」サポートしていくことを大きなテーマとして掲げ、グループ全体で「プロフェッショナルの生涯価値の向上」「クライアントの価値創造への貢献」を目指しています。

代表取締役社長 黒崎 淳

<長期的に働ける環境のよい職場です!>

photo

育児休業取得後復帰しました!

就職活動中の女性の方は、企業を選ぶ際、結婚や出産、子育てをしながら働いていける職場がいいとお考えの方が多いのではないでしょうか。

私はジャスネットで働いている時に結婚をし、第一子を出産し現在育児休暇取得後今年職場復帰しました。
とにかく我が子は可愛く、仕事と子育ての両立で大変なこともありますが、日々とても幸せを感じています。

女性にとって妊娠出産は人生の中で大切な事です。ただ、仕事においては妊娠期間から育児休暇まで周りの人達に迷惑をかけてしまうことも事実です。
私はつわりで辛い時も産休に入る時も、ジャスネットの社員のみんなが温かくサポートしてもくれたお陰で、無事に出産できました。本当に感謝しています。

ジャスネットでは、妊娠出産を支えてくれる環境があります。妊娠出産を経ても長期的に働ける職場だと思います。
それは制度の面だけではなく、親身になって出産を喜んでくれる社員がいるからです。新卒の方にとっては少し先の話かもしれませんが、是非企業を選ぶ際のポイントにしてもらえたら幸いです。

<しっかり皆さんを見ています!>

photo

プロセスも結果もしっかり評価します☆

C&Rグループビルの中に当社はあります。
ワンフロアで働いているということもあり、フラットな環境です。
そして何より全社でのコミュニケーションが円滑です。
この環境下で働いていただけるので、実力をしっかり発揮していただけると思います。

当社では、評価制度や表彰制度を通して“頑張っている社員を適切に評価する”ことを主義としています。
誰もが公正に評価されます。プロセスも評価されるため、若手でももちろん評価されます。
なんと、新卒1年目で表彰された社員もいるんですよ。

会社概要
事業内容 <エージェントサービス>
【人材紹介サービス】公認会計士・税理士などの有資格者をはじめとして、
経理・会計・税務などの管理部門人材の転職支援サービスです。
【人材派遣サービス】公認会計士・税理士などの有資格者をはじめとして、
経理・会計・税務などの管理部門人材の派遣・紹介予定派遣サービスです。
【アウトソーシングサービス】経理業務改善コンサルティング、開示資料作成業務サポート、ERP導入サポート、シェアードサービス導入支援、経理業務一括受託など。
【J-Partners】厳選された優良会計事務所の紹介サービスです。

<教育サービス>
【経理実務の学校】経理実務に携わる方の「生涯価値の向上」をコンセプトに、 資格と実務の差を埋めるプログラムを通学、通信、eラーニング等を提供しています。

<情報サービス>
【Accountant’s magazine】「会計プロフェッションたちの挑戦の軌跡、生きざまから伝える、未来への道しるべ」。会計プロフェッションの人生観・仕事観を紹介することで日本の会計、税務、経理・財務分野に従事する人と仕事の将来像を提示するヒューマンドキュメント誌です。
【メールマガジン 経理の薬】「経理職の、経理職による、経理職のための」無料メールマガジンです。
【ビジネス文書の森】400種類以上のビジネス文例や、官庁申請書類を閲覧することができます。
本社 郵便番号 102-0083
所在地 東京都 千代田区麹町2-10-9
電話番号 03-4550-6615
事業所 東京本社、関西支社、名古屋オフィス
代表者 代表取締役社長 黒崎 淳
設立/創業 1996年08月
資本金 3,800万円
売上高 14億8,000万円(2017年02月)
従業員 95人(2017年09月)
back to top