TSUNORU 2019
  • 新卒
  • 既卒

日本ソフトウエア株式会社
(NSKグループ)

最終更新日
2018年10月12日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    485名

  • 資本金

    6,000万円

  • 業種

    ソフトウエア

【総合職採用!!年間休日約120日!!】
働きやすさ◎今年度の年間休日数は121日。総合職として長く腰を据えて働いていただける環境作りを工夫しています。
スピード選考中★まずはエントリーお待ちしております!

日本ソフトウエア株式会社(NSK)は、『経営と情報』のプロフェッショナルとして、お客様企業にとって最適な情報システムを提案するコンサルタント会社の強みと、情報システムの構築・運用・保守・管理・評価まで一貫して行う技術力を兼ね備え、お客様へサービスを提供しています。
お客さまにとってベストなシステムの活用・導入の提案を行うことができるよう”コミュニケーション”を大切にしています。お客さまと密なコミュニケーションを図り、ITの力を使って人と企業を支えることが私たちの仕事です

photo1
photo2

NSKグループ

photo

NSKグループについてご紹介します。

1 日本ソフトウエア(東京都)
2 長野日本ソフトウエア(長野県)
3 上海恩斯凱軟件開発有限公司(中国・上海市)

上海NSKでのオフショア開発、長野NSKでのニアショア開発など、
各グループ会社との連携を強化中!!

日本ソフトウエアの強み

photo

企業のベストパートナーとして、トータル・コンサルティングを!

当社の強みは、経営戦略及び経営計画の立案サポートをはじめ、業務プロセスや人(意識・行動)、組織の変革の提案から実行、ならびに情報システムの企画・設計・構築・導入、運用・保守・管理・評価まで、すべてをトータルにコンサルティングできることです。
単純なシステムの開発と提供にとどまらず、企業が抱える課題を総合的に改革することで、多くのお客さまの期待に応えてきました。
「経営と情報」のプロフェッショナルとして経営革新を推進するコンサルタント会社である当社は、常にお客さまのベストパートナーであり続けるため、努力を怠りません!

環境について

photo

皆さんの働いていただく環境は…☆

■皆さんに働いていただくオフィスについて

「東京メトロ日比谷線の小伝馬町駅出口2より徒歩5分」
「都営地下鉄新宿線の岩本町駅出口A5より徒歩8分」
「JR神田駅南口より直進徒歩12分」
様々な駅を利用して通勤していただけます。交通の便もよく、とても通いやすい場所にあるんです。

■イベントについて

当社は様々なイベントを用意しております。
グループ会社のメンバーとも顔を合わせることができる機会なので皆さん楽しみにしています。
例えば、夏のイベントとしては、ホテルの会場を貸し切って実施する”納涼会”がございます。
普段話す事の出来ないNSKの違う部署のメンバーと情報共有が出来、
いろいろなお話を聞いたり、グループ会社の様子を聞いてみたり、
フルコースの料理に舌鼓を打ったりと毎回大好評です!!

こうして息抜きしてもらえる雰囲気作りがNSKにはあります。

会社概要
事業内容 ■コンサルティング系ビジネス
お客様の課題は何か・どんなシステムが必要か、ご相談をお受けします。
■ソリューション系ビジネス
パッケージソフトというかたちで、業務別にサポートシステムをご提案します。
■Web/Open系ビジネス
最適なシステムをお客様のご要望に合わせてオーダーメイドで作ります。
■アウトソーシング系ビジネス
お客様がシステムを使いこなせるように、サポートします。
本社 郵便番号 101-0032
所在地 東京都 千代田区
岩本町1-10-3
電話番号 03-5833-7631
代表者 矢島博
設立/創業 1985年04月
資本金 6,000万円
売上高 56億円(2017年03月)
従業員 485人(2017年04月)
back to top