TSUNORU 2019
  • 新卒
  • 既卒

大宮精機株式会社

最終更新日
2018年03月01日
  • 本社

    静岡県

  • 従業員数

    91名

  • 資本金

    2,800万円

  • 業種

    機械

~富士山の麓から世界へ~
1939年創業以来、地域に密着した運営とサービスで社会に貢献しています!

当社の主要製品は、銅線にビニルやポリエチレン等を被覆し電線を作る電線製造用機械です。その技術レベルは業界の先端を走り、国内でのシェアは業界トップクラスになっています。また近年では、その技術を応用した医療用チューブ製造装置の開発、製造、販売を一貫して行います。現在、当社における売上比率は電線製造機械が約8割、医療用チューブ製造装置が約2割となっています。

photo1

当社、外観になります。

photo2

1970年頃の外観です

こんな会社です!

photo

仕事量が安定しているので長期的な視野を持って働けます!

専門的な知識や技術を身につける事が出来る職場です。営業~販売まで一貫して行う当社では取引先の企業様に商品を届けた時に得られる感動が最大の魅力です。
あなたも当社の一員としてその感動を味わってみませんか?その何者にも変えがたい体験があなたの更なる力となって様々な方面でそっと背中を押してくれるはずです。またスタッフ同士の仲が良く、話しやすい環境なのですぐに職場に馴染めます!分からないところは先輩スタッフがフォローするのでご安心下さい。

あなたの踏み出す一歩を応援します。

ステップアップ・キャリアアップが出来る環境です。

photo

あなたのやる気、頑張りはしっかり評価させていただきます!

当社では主に電線製造用機械(押出機、巻取機、把取機等)、その他関連機器を設計、製造、販売しております。半世紀以上にわたり電線被覆に携わってきた当社では、そのノウハウと、設計から部品加工・組立まで一貫して行う技術をもとに、電線産業および社会に対して貢献するために日々努力を重ねております。
多くのお客様に当社製品をご利用していただく中で更なる技術と発展、そして社会貢献のために人材育成と職場環境の整備に注力しております。

今ある技術にプラスして新しい技術もどんどん導入されていくので常に学ぶことがあり、それはきっとあなたの大きな力になります。できる仕事の幅も広がるのでやりがいにもつながります。


仕事とプライベートの両立が可能です!

photo

待遇面の整備に注力しました。

当社では働くスタッフが長く安定して働けるように待遇面を充実させました
仕事にやりがいを持って取り組むことはもちろんのこと、プライベートも充実してこそ、本当のサポートと考えます。

福利厚生の整備と各種手当、昇給・賞与であなたの頑張りはしっかりと評価させていただくのでご安心下さい。
将来的には管理職・幹部候補として当社を支えていただく道もありますのでやりがいを持って仕事に取り組むことができますよ!

ご質問・ご不明点等ありましたら一度お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたと働ける日を楽しみにしております。

会社概要
事業内容 電線製造機械及び関連機器の設計・製作・販売
医療用チューブ製造設備及び関連機器の設計・製作・販売
本社 郵便番号 418-0001
所在地 静岡県 富士宮市
万野原新田3718-1
電話番号 0544-26-5123
FAX番号 0544-24-5804
代表者 金子 建太郎
設立/創業 1939年12月
資本金 2,800万円
売上高 18億5,000万円(2017年04月)
従業員 91人(2017年04月)
back to top