TSUNORU 2019
  • 新卒
  • 既卒

株式会社大城組

最終更新日
2018年07月09日
  • 本社

    千葉県

  • 従業員数

    42名

  • 資本金

    6,000万円

  • 業種

    建設

会社説明会受付中★
【エントリーいただいた方に随時ご案内をしております】

多様な案件に携われる地域密着型のゼネコン! 地域を支える誇りを胸に、京葉エリアの発展に貢献してきました!

株式会社大城組は、1948年12月に千葉県市川市にて設立。以来70年近くにわたり、市民会館、学校、幼稚園、消防署などの公共施設、マンション、商業施設(マルエツ、カスミ、ベルクス、ワイズマートなどのスーパーやホンダ系カーディーラー、ホテル東横インなど)、老人ホームや障害者施設などの社会福祉施設の建築から公共土木工事等を通じで、市川市を中心とする京葉エリアの街づくりに貢献してきました。
当社の最大の強みは社員の「誠実な人柄」です。常にお客様の立場に立って誠意をもって対応することは、ベテランから若手まで全社員が共有する「大城組のDNA」です。

photo1

お客様の想いを建物に込めて、最高の品質でお届けすることが、私たちの使命であり誇りです。

photo2

技術者の8割以上が一級資格を持つプロフェッショナル。若手社員も資格取得に向けて日々研鑽を積んでいます

当社の技術者は8割以上が一級資格者!若手でも資格取得が可能です★

photo

高い品質管理と迅速なアフターフォロー、地域との強い結びつきが会社の成長を支えています!

当社の技術者の8割以上が、一級建築士または一級施工管理技士の資格保有者であり、先輩社員の熱心な指導のもと、若手社員も資格取得に向けて日々研鑽を積んでいます。また、当社は2002年7月に国際的な品質管理の基準であるISO9001を取得しています。但し、単に基準通りの建築物を引き渡すということではなく、接客や地域へのご説明、現場管理、施工後のアフターフォローまで含め、全てのお客様のご満足いただける仕事を遂行することが当社の品質であると認識しています。

創業以来70年間で数多くの優秀工事表彰を受賞!安定した経営を続けています★

photo

千葉県知事より第23回千葉県建築文化賞「優秀賞」を受賞しました。

千葉県建築文化賞以外にも、市川市、国土交通省等から数多くの優秀工事表彰を受賞しています。また、地域の皆様からも高品質な工事と社員の親身な対応に高い評価を頂いています。こうしたなかで、好不況に左右されることなく、創業以来今日まで70年に渡り安定した経営を続けていますので、安心して働ける環境が整っています。

社長メッセージ

photo

これからの未来を作ってくれる若い皆さんの力をお待ちしております★

私たちは大企業になることも、全国規模の建設会社になることも、望んでいません。市川市を中心とした京葉エリアをベースに、高品質な建設工事を通じて地域の発展に貢献し、人々の暮らしを支える存在であり続けたいと考えています。
当社は創業以来、高いスキルと誠実な人柄を兼ね備えた精鋭たちが、誠意のある対応と他社の追随を許さないスピードで、お客様のさまざまなご要望にお応えしてきました。今日当社があるのは、こうして積み重ねてきた実績とお客様からの信頼が、資産となっているからだと思います。いつまでも地域に愛され、必要とされる建設会社であるために、これからも若い皆さんと一緒に街づくりの一翼を担っていきたいです。エントリーお待ちしております。
 代表取締役社長 佐々木 建雄

会社概要
事業内容 ■総合建設業(建築工事業/土木工事業/ほ装工事業/とび・土工工事業)
■不動産業
本社 郵便番号 272-0826
所在地 千葉県 市川市
真間3-10-23
電話番号 047-322-1166
代表者 佐々木 建雄
設立/創業 1948年12月
資本金 6,000万円
従業員 42人(2017年04月)
back to top