TSUNORU 2019
  • 新卒
  • 既卒

株式会社プレシャスパートナーズ
(東京本社、名古屋支社、大阪支社、福岡支社)

最終更新日
2018年10月22日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    102名

  • 資本金

    3,000万円

  • 業種

    広告 / 通信関連 / 情報サービス / 人材紹介・人材派遣 / コンサルタント

新たな常識を創るのは、キミだ―――企業の”ミエルカ"を図り、採用のスタンダードにメスを入れる。採用市場にイノベーションを巻き起こせ。

東京、名古屋、大阪、福岡に拠点を構える当社では「誰と働くか」をキーワードに、
雇用のミスマッチを減らすため様々な事業や取り組みを展開しています!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■企業のホワイト化を実現するために まずは自社で成功事例を

社員の“働きやすい環境”を創造し、社員の“夢”に寄り添いともに挑戦する。
当社は常にそんな会社であり続けたいと思っています。

家庭を持った社員をサポートする為の家族手当や通勤時間緩和の為の近距離手当、
女性の働きやすさにも力を入れており、妊娠早期からの在宅ワークや時短勤務等、
それぞれの社員にあった働き方を提案しています。

まずは当社がこの取り組みを実践することで成長し、成功のモデルケースとなって世間に広めていきたい。
そして、その成功事例に賛同していただける企業を増やしながら、
社会全体のホワイト化を進めていきたいと考えています。
企業のホワイト化を目指して―採用市場の変革は、まだ始まったばかり。

ぜひ選考や説明会を通じて経営者や実際に働く社員の方と直接触れてください。
その中で、「このヒトと働きたい!」と思える企業にきっと出会えるはずです。

photo1

キーワードは「誰と働くか」。人を通じて成長できる環境があることも魅力の一つ。

photo2

本社13階にあるカフェスペース。仕事後にメンバー同士で食事やお酒を飲みながら交流を深めています。

《出会う全ての人たちとかけがえのないパートナーであり続ける》その想いを胸に。

photo

■『会社の成長スピードに負けたくない』それが社員の”原動力”

2015年に名古屋、翌年に大阪、
そして2018年より福岡に支社を開設―
当社の事業拡大は、他に類を見ない速度で進んでいます。

今回2019年度新卒採用は、”企画営業職”からキャリアをスタートしてもらいます。
成長企業の営業という仕事は、正直忙しいし、きついことも多いです。

でも、会社の成長スピードと同じように
福利厚生や制度の構築についても同様のスピード感で進んでいます。
それは『メンバーの働きやすい環境をつくるためにどうすれでは良いか』を
真剣に悩み、考えているから。

だからこそ、社員一人ひとりも
『会社の成長スピードに負けたくない』と思い、
成長を続けています。

今回採用させていただく皆さんには
プレシャスパートナーズだからこそできる挑戦をしながら
成長し、”未来の先駆者”になっていただきたいのです。

東京・名古屋・大阪・福岡の4拠点で展開。日本全国で採用課題を解決するために

photo

◆人材採用の観点から地域貢献を。

「良い人材を採用をすることで企業に成長していただき、
企業の成長に伴い新たに人材を採用していただく。」

その相互作用を『東名阪福での支社展開』を実現することによって、
地方都市における雇用の創造を促進し地域活性化を目指しています。

◆全国の雇用のミスマッチをなくすべく、拠点拡大中

プレシャスパートナーズは2014年まで東京を拠点として
関東を中心に営業活動を行ってきました。
全国的な人材サービスを展開する足掛かりとして、
2015年に東海エリアの中心地「名古屋」に支社を開設、
その後2016年に大阪、2018年1月に福岡支社を立ち上げました。

全国の採用難を救うべく、各拠点で成長を続けています。

◆地方を元気にする!

支社を開設した理由のひとつに『地域活性化』があります。
名古屋・大阪・福岡支社のミッションは
「雇用を創造することで全国の企業を元気にする」
「広告を通じて各エリアで生活する人と仕事の架け橋になりたい」

プレシャスパートナーズでは『アールエイチナビ』や
『求人広告』で雇用を促進・拡大し、地域貢献したいと考えています。

当社の事業ミッションは「雇用のミスマッチを失くすこと」。

photo

アールエイチナビの運営や求人広告事業など総合人材サービス企業として様々な事業を展開しています。

当社は「雇用のミスマッチを失くすこと」を事業の軸とし、
《総合人材サービス企業》として様々な事業を展開しています。

1.【アールエイチナビ】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「誰と働くか」をコンセプトに置いた、就職・転職支援サイトです。

企業の"ありのまま"を経営者の声を通して伝え、
求職者の「働きたい!」を応援するサイトとして
2015年秋にリリース、2017年には
”初代日本一かわいい女子高生”永井理子さんが
イメージキャラクターに就任しました。
従来の媒体にない《人》に特化したこのサービスにより、
採用市場のスタンダードを変えていきたいと考えています。

2.【求人広告事業】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
総合の求人広告代理店として、全国70媒体以上の求人メディアを取り扱っています。

採用課題やニーズはお客様によってさまざまなので、
多くのサイトの中から比較検討を重ねて最適なものを提供しています。
その中でもディップ(株)からは全国で8社しかない
「バイトルトップパートナー」として認定されており、
バイトル販売実績は全国No.1を獲得!
日本一バイトルを拡販している代理店として、メーカーからも高く評価されています。

3.【採用コンサル事業】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
求職者と企業、双方が抱える悩みをヒアリングしたうえで仲介し、
出会いの場をセッティングする人財紹介事業をはじめ、
採用ホームページの作成や採用ツールの作成などを行っています。

総合人材サービス企業として、プレシャスパートナーズはあらゆる事業を行っています。

これらのツールの中から、お客様に本当に適したサービスをご提供すること。
雇用のミスマッチをなくすために、何が一番適しているかを比較できること。

企業理念に恥じない「かけがえのない関係」は、ここから築いているのです。

会社概要
事業内容 ●就職・転職支援サイト「アールエイチナビ」の運営
●総合求人広告代理事業
●人財紹介事業
●WEB制作・グラフィックデザイン事業
本社 郵便番号 160-0023
所在地 東京都 新宿区
西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
電話番号 03-6911-0333
事業所 ◆名古屋支社
愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビルディング7階
◆大阪支社
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル18階
◆福岡支社
福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル6階
代表者 高崎 誠司
設立/創業 2008年04月
資本金 3,000万円
売上高 9億5,000万円(2017年03月)
従業員 102人(2018年04月)
back to top