TSUNORU 2019
  • 新卒
  • 既卒

株式会社ツリーベル

最終更新日
2018年10月19日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    670名

  • 資本金

    5,000万円

  • 業種

    ソフトウエア

技術力と共に「人間力」の育成に注力

技術力だけではなく、人間力の育成に力を入れています。IT業界においてはもちろん、社会人として必要なコミュニケーション力や交渉力、マネジメント力などの総合的なヒューマンスキルを実務や研修などを通して磨いていきます。また、先輩・上司と一緒にプロジェクトへ参画することで、社員一人ひとりの成長を支援する体制を整えています。人間関係が良く、役員を含め、役職に関わらず誰もがフランクに意見等を交換し合うのが当社のスタイルです!

photo1
photo2

アットホームな社風

photo

風通しの良さが特徴です

社員ひとりひとりの繋がりを大切にする会社です。お花見やバーベキュー、ゴルフコンペなど、仕事以外の場所での交流も定期的に開催しています。

教育制度が充実

photo

技術面・メンタル面共に先輩がサポートします

当社では文理関係なく活躍できる環境がございます。まずは、新入社員研修・OJTからスタートして、一人前のエンジニアへと成長していただきます。

30年連続黒字の安定性

photo

創業以来黒字経営をつづけています

多くの大手企業様からパートナー企業として高い信頼をいただいています。ITを通じて、より便利で暮らしやすい、人にやさしい社会を実現すべく、最新のテクノロジーと高度なノウハウをもとに、時代の流れに合わせた最適なサービスをご提供します。

【主要取引先】
株式会社ANA Cargo、SCSK株式会社 、株式会社NTTデータSMS 、キヤノン株式会社、京セラ株式会社、Sky株式会社、株式会社東芝、株式会社日立システムズ、富士通株式会、株式会社ブリヂストン

会社概要
事業内容 【システム設計・開発】

■製造業向け統合管理システム
製造業に必要な、技術支援・営業支援・生産管理といった「ものづくり」に必要なシステム全般の構築及び、 構築したシステムを維持する運用・保守業務や蓄積した情報を有効に活用するシステムの構築を行っております。

■金融システム開発
主に銀行・信託、生損保、証券、リース、クレジットなどの金融機関のシステム開発・保守・運用に携わっております。

■医療情報システムソリューション
多くの導入実績で蓄積したノウハウを生かし、特定メーカーや製品の制約に縛られることない最適な医療情報サービスを提供しています。

■制御システム設計・開発
デジタルカメラ・産業用ロボット・携帯電話を中心とした組込開発および社会インフラやプラント制御システムの実績があり、システム設計から開発・テスト・評価に至るまでお客様とともに新たな製品開発のお手伝いをいたします。

【ITインフラサービス】

■インフラ設計・構築
システム開発の初期段階から開発チームと一緒になり、システム開発後の運用を最適にする運用ツールの導入やインフラの構築を検討します。

■インフラ運用設計
サーバやネットワーク機器からクライアントPC、プリンターまで特定のベンダーにとらわれないITインフラの設計および構築を行っております。仮想化やセキュリティなどを取り入れたサービスを提供しています。UNIX系の大規模システムの構築をはじめ、LinuxやWindowsを用いた小規模なシステム構築まで、設置調整、設定、基本動作確認を行い、適切なITインフラ環境をご提供いたします。

■システム運用保守
サーバー、ネットワーク、アプリケーションといった煩雑化するシステムの構成要素を「ITサービス」として総括し、最適な運用管理を実現いたします。システム運用に従事する専用チームを編成し、お客様のシステムを24時間365日フルサポートいたします。

■サポート・ヘルプデスク
一般的なOA操作レベルから業務アプリケーションのサポートに至るまで対応いたします。Q&Aやトラブルシューティングなど、エンドユーザの利便性を高めるワンストップサポート窓口を実現いたします。
本社 郵便番号 160-0002
所在地 東京都 新宿区
四谷坂町9番6号 坂町Mビル
電話番号 03-5366-8381
代表者 代表取締役社長 坂本敏彦
設立/創業 1988年07月
資本金 5,000万円
従業員 670人(2018年08月)
back to top