TSUNORU 2019
  • 新卒
  • 既卒

株式会社アズ企画設計

最終更新日
2018年02月13日
  • 本社

    埼玉県

  • 従業員数

    54名

  • 資本金

    3,000万円

  • 業種

    不動産

2019エントリー開始は2018年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

★わずか50人で不動産業界のオンリーワンを目指す★
プロフェッショナルを育てる『戦略的不動産ベンチャー』のヒミツとは?

1989年の創業以来、
埼玉県南発の総合不動産会社としてユニークな事業を展開しているアズ企画設計。
2015年2月に開設した東京支社は、
不動産販売事業を中心に大きく業績を伸ばし、2017年1月に早くも拡大移転。
成長の基盤が整い、これからどんどん会社を成長させていくフェーズに入りました。

ここまで成長できたのも、“スター社員”達のおかげ。
当社は社員教育に力を入れており、
会社・仲間・顧客に信頼されるプロフェッショナル社員をスター社員と呼んでいます。

これから入社する皆さんも社員全員で“スター社員”に育てます。
一流の働き方を学び、キラリと光るビジネスパーソンになりたい方は、
ぜひアズ企画設計にお越しください!

photo1
photo2

<メッセージ>

photo

既成概念にとらわれず、オリジナル商品を提供しながら幅広く挑戦してきました。

不動産業界は新しい局面を迎えています。
当社ではそうした時代に先がけて、これまで手がけてきた
賃貸事業、販売事業の領域をさらに広げて、
オリジナリティのある新しいサービスの提供を続けていきます。

賃貸事業では、代行経営を行うサブリース(オーナー代行)事業を展開。
地元を熟知する当社の特性を活かして、細やかなニーズや志向に
フィットした賃貸空間へのリノベーションを手がけ、
満足度の高い賃貸経営をご提案していきます。
強みは企画からご提案まですべてを行えるスピード感です。
お客様のニーズを察知し、快適な空間をデザインする
感性が活かせるのも当社で働く醍醐味のひとつではないでしょうか。

新たにスタートしたホテル事業は今後さらに注力していきます。
東北被災地での復興作業者用の宿泊地を次々オープンさせ、
2017年秋には4棟目を岩手県・大槌に新しくオープン。
復興支援や地域開発の拠点として新たな展開を進めていきます。
この事業においても、当社で培った
“空室のない元気な街を創るノウハウ”を活かして、
地域の発展と元気に繋げていきたいと考えています。
                           <代表取締役 松本 俊人>

<一人ひとりが最高のパフォーマンスを>

photo

あらゆる社員が思いきり活躍できる組織づくりに注力!

もともと、不動産業界は総じて女性が少ない業界とされていましたが、
当社は女性にも積極的に活躍してもらいたいと考えています。
2016年卒の新卒入社社員は、9名中6名が女性。2017年卒は、6名中3名が女性です。

賃貸のカウンターセールスだけを任せるのではなく、もっともっと大きな舞台で活躍してもらいたい。
実際、当社ではリノベーションや大きな物件の仕入れなど、
億単位の大きな取引で、女性が交渉して話をまとめることもよくあります。
男女問わず、意欲的な人には新しい仕事を任せていきます。

なお、短時間で成果を出すことを「善」としている当社では、
労働時間管理の徹底や休暇制度の充実など、社員が長く働ける環境づくりにも注力。
日々メリハリをつけて仕事にはしっかりと打ち込みながら、
自分の人生を輝かせてもらいたいと考えています。

会社概要
事業内容 1.不動産販売事業
  収益不動産販売領域・ビジネスホテル販売領域
2.不動産賃貸事業
  不動産賃貸領域・空間再生領域・ビジネスホテル領域
3.不動産管理事業
  不動産管理仲介領域・建築リフォーム領域・不動産管理付帯領域
本社 郵便番号 333-0811
所在地 埼玉県 川口市
戸塚2-12-20
電話番号 048-298-1720
FAX番号 048-298-2000
代表者 代表取締役 松本 俊人
設立/創業 1989年04月
資本金 3,000万円
売上高 47億4,200万円(2017年02月)
従業員 54人(2017年02月)
back to top