TSUNORU 2019
  • 新卒

株式会社プレコフーズ

最終更新日
2018年07月19日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    763名

  • 資本金

    5,000万円

  • 業種

    商社(食品)

24年連続増収増益の常勝企業!
プレコグループは”食の楽しみと笑顔の創造企業”
自慢の新鮮な食材をお届けしています!!

私たちは、飲食店をメインに食材を提供する商社です。
プレコフーズは、個人飲食店を中心に食品と笑顔をお届けしています。お客様のご要望にきめ細かく対応し、大きな支持を得ています。現在、顧客数は2万軒超。都内シェア率20%、なんと東京の飲食店の約5店に1店がプレコフーズのお客様なんです。
取引アイテムは常に拡大を続けており、さらなる成長は確実です!

photo1

若くても力があれば任せる環境!

photo

社歴や経歴は関係ありません!力がある人を、どんどん抜擢していきます!

”年齢なんて関係ない!力があれば抜擢する”この柔軟さがプレコグループの風土・社風そのものだと思っています。
社歴や経歴に関係なく、力がある人には、どんどん大きな役割を任せることで、社員の成長を促します。1年目で新規顧客担当の営業になったり、3年目で役職に就いたりといった例は多数。20代で幹部になったり、入社数年で事業会社の代表を任せられる者もいます。
その結果、新卒からスタートした社員もさまざまなステージで活躍しています。常に社員に求めているのは、自ら考え、動き出す力。その熱意・意欲があれば、プレコグループで面白い仕事をできるチャンスをつかめるはずです!

「首都圏の食文化に貢献すること」これが当社のミッションです。

東京で腰を据えてお仕事することができます!

「商店街の鶏肉屋」を由来とする当社では、一軒一軒のお客様を大切にするのがモットー。細かい加工のご要望には当社自慢の職人たちが丁寧な作業でお応えし、「1,000円以上の注文で送料無料」「午前1:00までの注文は当日納品」といった独自のシステムが評価されています。その結果、創業以来右肩上がりの成長を続けてきました。また近年関心の高まっている「食の安全」に貢献するべく、2007年にはいち早く食品安全に関する国際規格である「ISO9001-HACCP」を取得し、徹底した商品の品質管理に努めています。
事業の拡大により拠点センターは増えていく可能性はありますが、現時点で地方都市や海外への進出予定はございません。東京で腰を据えてお仕事をすることが可能です!

会社概要
事業内容 ・プレコグループの統括企業として、系列社の経営戦略の策定・推進、監査、管理
・食に関わる様々な業態での事業・商品・サービスの企画、開発、実施、運営
本社 郵便番号 140-0013
所在地 東京都 品川区
南大井6-26-3大森ベルポートD館4F
電話番号 03-5763-3050
代表者 高波幸夫
設立/創業 2010年08月
資本金 5,000万円
売上高 182億円(2018年03月)
従業員 763人(2017年11月) (備考:グループ合計)
back to top