TSUNORU 2019
  • 新卒

株式会社マルホン

最終更新日
2018年07月02日
  • 本社

    静岡県

  • 従業員数

    53名

  • 資本金

    4,200万円

  • 業種

    商社(家具・インテリア・日用品) / 専門店(家具・インテリア)

木の持つ可能性を追求する専門商社。
触れる木、見せる木、空間にデザインとして活かせる木材にこだわり続けています。

★日本国内・世界25ヶ国に赴き、厳選した木材の真の価値を追求するスペシャリスト★

創業から80年を超える老舗企業であり、自ら国内外の原産地にも足を運び、厳選してきた木材を内装材として販売するスペシャリストです。
「無垢木材」「天然素材」にこだわり、その真価を追求し、人と住まいの夢の実現に貢献しています。
“森を知り、木を知る”ことを基本に据え、デザイン性と実用性を兼ね備えた多彩な商品ラインナップをお客様にご提供できるよう、日々努力し挑戦を続けています。

photo1

『見て、触れて、感じて選ぶ』をコンセプトに、無垢フローリングを数多く揃える当社ショールーム。

代表からのメッセージ

photo

『無垢木材』にこだわり、磐石な経営基盤を構築。

数ある建材メーカーの中でも、肌触り、風合い、色味、硬さなどすべて異なった表情をもつ天然素材の木、『無垢木材』に特化して、上質な住まいづくりに貢献してきた株式会社マルホン。
産地や流通ルートの開拓、製造までを一元管理し、独自のノウハウを蓄積。
世界各国から「木」を厳選してきました。

決して規模のビジネスに陥ることなく、お客様のご要望に叶う素材を誠実にご提供し続けることで、磐石な経営基盤を構築。多くの引き合いを頂戴し、順調にビジネスは推移しています。

このような当社ですが、まだまだできることはあると考えています。
絶えずお客様のニーズを先読みした商品開発をおこない、お客様に最適な形で木質内装材のご提供を目指していく。
そして、当社ではこの新たな動きに営業スタッフが色濃く携わっていきます。

ぜひ当社で、マルチタスクをこなせるプロの建材メーカーのスタッフへと成長してください!

代表取締役社長 加藤 拓

「無垢木材」とは

photo

丸太から贅沢に切り出した一枚板のことをいい、自然素材ならではの安心感や温もりがあります

個体差を調和させることにより生み出されるデザイン性や、経年により増していく味わいに、とても魅力があります。
私達は無垢木材を扱うことで、理想の家造りをサポートしたいと考えています。

モノ売りではなく、木材のプロフェッショナルとして

photo

好きなものを、欲しい人に、自信を持って薦められる、とてもやりがいのある仕事です。

当社の営業の仕事は本当に良い物を、欲しい人に納得して使ってもらうことです。
当社はお客様のご要望に叶う素材を誠実にご提供し続けることで、大きくなってきた会社です。
単なるモノ売りではなく、お客様のご希望に応える提案営業を行い、ご購入を検討されている方に当社の商品の良さをさらに知ってもらう。
好きなものを、欲しい人に、自信を持って薦められる、とてもやりがいのある仕事です。

会社概要
事業内容 フローリングやパネリングなど木質建材の開発・製造・販売、オイル塗料などの木材関連用品の開発・販売、構造設計および工法開発など
本社 郵便番号 434-0013
所在地 静岡県 浜松市浜北区
永島1295
電話番号 053-587-0711
代表者 代表取締役社長 加藤拓
設立/創業 1934年05月
資本金 4,200万円
売上高 27億5,788万円(2017年03月)
従業員 53人(2017年03月)
back to top