TSUNORU 2019
  • 新卒
  • 既卒

株式会社トリニティー
(名古屋防犯カメラセンター、横浜防犯カメラセンターを運営。)

最終更新日
2018年06月05日
  • 本社

    愛知県

  • 従業員数

    14名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    セキュリティサービス / インターネットサービス / 商社(機械・精密) / 専門店(電器) / その他製造

私たちは、防犯カメラをはじめとする各種防犯機器を通じて、安心・安全な社会づくりに貢献しています。

株式会社トリニティーは名古屋を中心とした中部圏、横浜を中心とした関東圏で防犯カメラ、各種セキュリティ機器の販売・施工・メンテナンスを行っています。
企業の産業用監視カメラから、個人住宅での泥棒対策まで防犯におけるすべての機器を取り扱い、特に防犯カメラに関しては製造から関わり、設置工事から保守サービスまで一貫体制で臨んでいます。
最新のセキュリティシステムをお客様に提案するため、国内のみならず海外のメーカーとも連携しています。豊富な販売実績と経験豊富な技術者による丁寧な施工で、費用対効果の高い防犯カメラをお客様のニーズに合わせて提案しています

photo1

社内は常に笑顔で溢れています♪

photo2

トリニティーでは、各種防犯機器を輸入から販売~メンテナンスまで行います!

防犯カメラセンター事業について

photo

設置工事はもちろんメンテナンスも迅速に行えるよう、各地域に防犯カメラセンターを設置

トリニティーでは、大小合わせて年間500件以上の防犯カメラシステムの販売、施工、メンテナンスをワンストップで提供させていただいております。
防犯カメラセンターを各地域に設置することで、よりお客様の身近な存在でありたいと考えています。

トリニティーは100年企業を目指しています!

”防犯”を通して社会に貢献し、IoTイノベーションの実現に活躍できる人材を求めています

現在、20代~40代の営業スタッフが活躍しています。全く営業経験のなかった社員でも1年ほどで仕事を覚え、戦力となってくれています。
IoT商品の開発も行なっており、今後世の中を便利にするデバイスとプラットホームをサービスの一環として取り扱っていただきます。
トリニティーは、全ての社員が安心して長く働ける職場でありたいと思っています。そのために必要なものは変化に強い社風・企業体制だと考えています。私たちは明るく、協調性のある方を求めています。
人や企業の役に立ち、社会の中で意味のある仕事をみんなにしてもらっています。

社員旅行

photo

2017年は香港マカオへ社員旅行に行ってきました。(写真は第1班目)

2016年は、台湾タイペイで、2017年は香港マカオに行きました。どちらも2泊3日の日程で、やはり移動時間の短いアジアでの社員旅行になってしまいます。

会社概要
事業内容 自主機械警備システム販売・工事・メンテナンス、
防犯カメラ販売・工事・メンテナンス、
万引防止対策、
ホームセキュリティ販売・工事・メンテナンス、
音響・放送設備販売・工事・ンテナンス(東海四県のみ)
本社 郵便番号 460-0012
所在地 愛知県 名古屋市中区
千代田1-10-6 トリニティービル
電話番号 052-684-7110
事業所 名古屋本社・横浜支社・岐阜営業所・四日市営業所・静岡営業所(2018年度)
代表者 兼松 拓也
設立/創業 2006年03月
資本金 1,000万円
売上高 2億4,000万円(2018年02月)
従業員 14人(2018年02月) (備考:アルバイト含む)
back to top