TSUNORU 2019
  • 新卒

株式会社好信

最終更新日
2018年08月27日
  • 本社

    愛知県

  • 従業員数

    80名

  • 資本金

    5,860万円

  • 業種

    商社(鉄鋼・非鉄・金属製品)

【夏先行継続中!】
私たち好信(よしのぶ)は、精密加工部品の総合商社です
国内・海外製品をお客様に提案、提供しています。

1950年、名古屋市熱田区に設立。以来、鋲螺類を中心に金属加工品を販売してきました。KYBやデンソー、三菱重工業等大手企業様との信頼厚いお取り引きで、安定した業績を重ね続けています。営業品目は螺子・切削・プレス・ロスト・鍛造等、金属製品全般・組立等を取り扱い、グローバル調達と供給を目指し体制を強化しています。
「御客様と共に」を社是とし、これからも設計段階から図面・品質管理・検査・納入形態・生産計画等、きめ細やかな打ち合わせを行い、高品質な製品の安定供給を目指していきます。

photo1

名古屋市熱田区で1950年に創業しました

photo2

営業部のメンバーです!

私たちのビジョン

photo

海外展開

業界のグローバルな市場に合わせ、1992年から台湾調達を開始し、その後、上海に貿易商社を設立(2003年)、その翌年には、切削工場を設置、いち早く海外へ目を向けてきました。更に2013年には、台湾・インドネシアにも拠点を置き、着実に海外への展開を進めています。
現在は、海外販売子会社3社、製造会社2社を有し、更なるビジネスの展開を目指しています。
~海外拠点~
◎貴宣国際貿易有限公司(中国上海)
◎貴宣国際貿易有限公司(中国深圳)
◎好信精密机械有限公司(中国鎮江)
◎PT.YOSHINOBU(インドネシア)※右写真
◎好信国際貿易股分有限公司(台湾高雄市)

グローバルに働ける環境です

photo

将来的に海外勤務もお願いします!

当社は、ISO9001の取得、海外拠点への展開等、現在、積極的な経営を進めています。お陰さまで業績も好調に推移し、今後の事業の拡大も計画中です。海外進出を加速させる為の人材を育成します。世界へ羽ばたく当社の将来を担う方を求めています。

<<求める人材像>>
◆じっくり腰を据え働きたい方
◆モノづくりに興味がある方
◆好奇心旺盛な方、裁量の大きな仕事をしてみたい方
◆お客様との信頼関係を基に仕事をしたい方

会社概要
事業内容 精密加工部品、冷間圧造部品、切削加工部品等の総合商社 【主要取引品目】 鋲螺(ボルト、ナット)、切削品、プレス品、熱間鍛造品、バネ・スプリング、ロストワックス、歯車、焼結品、表面処理品(メッキ、化成、塗装)
本社 郵便番号 456-0052
所在地 愛知県 名古屋市熱田区
二番2丁目15‐3
電話番号 052-661-8231
代表者 大竹良介
設立/創業 1953年07月
資本金 5,860万円
売上高 29億円(2017年03月)
従業員 80人(2018年02月)
back to top