TSUNORU 2019
  • 新卒
  • 既卒

ブレインズシステム株式会社

最終更新日
2018年06月22日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    27名

  • 資本金

    200万円

  • 業種

    ソフトウエア

【ご都合に合わせて会社説明会開催します!】

ブレインズシステムは、お客様のベストパートナーとして、「元気」のある「成長」する企業を目指しています!
私達と一緒に成長して行きませんか?

私たちブレインズシステム株式会社は、オープン系を中心とするソフトウエア開発の主業務として弊社クライアント先に技術支援をしています。
2017年設立のまだまだ新しい会社ですが、技術力には自信があります。そして、より高いスキルを求め常にチャレンジし続けています。

「AS ONE(一丸となって)」これが、当社のモットーです。
~チームとして仲間をサポートし、共に力を高め成長する~

チーム全員で楽しく働けるよう、一緒に頑張れる環境がここにはあります。

photo1
photo2

会社情報★

photo

何をしている会社なの?

当社は主に
・オープン系を中心としたシステム開発
・インフラ構築から運用・保守
・OA事務、ヘルプデスク
を中心とした技術者が集まった少数精鋭の会社です。

例えば、皆さんの身近なスマホの携帯電話会社のオペレーターの業務のツール開発するプロジェクトや、車を保有するための処理を簡易化するシステムを構築するプロジェクトに参画しています。
業種は様々になりますが、切磋琢磨しながら第一線でお仕事を頑張っています^^
前身の会社から含めると10年以上の会社になりますが、ベテラン社員が多く勤続5年以上が7割、10年以上の社員がもいるのも自慢です。今後もお客様の期待にこたえられるように会社拡大を目指します★
そんな当社と一緒に頑張ってくれる皆さんを募集します!

「チームブレインズ」として!

photo

クラインアント先には複数メンバーで力を合わせてお仕事します。

基本的にはクライアント先に勤務していただきます。
勤務地はご自宅やご希望から1時間以内の場所ですのでご安心ください。

私たちは「チーム・ブレインズ」として、クライアント先などへのプロジェクトは複数メンバーで取り組みます。
いつでも相談できる相手が近くにいることは何よりも安心します。

そしてメンバー全員で一丸となって、仕事の質、自身の技術力を高めています。
チームブレインズとして皆さんの実力次第で、裁量大きく活動していただけますよ。

研修・教育制度

photo

安心してください! 基礎からしっかり学び、一人前に育てていきます!

<内定~入社まで>
社員との懇親会、社内報送付、入社式等にてフォローいたします。
<入社~2か月間>
外部研修(社会人としてのビジネスマナーや、IT基礎知識等の研修等)にて力をつけていきます
<外部研修終了後以降>
OJT研修として弊社先輩社員のもとで実務研修をします。
<自己啓発支援制度あり>
資格取得のための、受験料、書籍代を負担します!(合格者のみ)

現場に入ってからも定期的に帰社日を設けていますので、勉強会なども企画しますので
スキルアップに役立てて頂けます!

会社概要
事業内容 ■ソフトウェア開発
■ネットワーク構築
■アウトソーシング事業
本社 郵便番号 169-0075
所在地 東京都 新宿区
高田馬場2-14-26 INOビル3階
電話番号 03-6302-1781
代表者 石川信彦
設立/創業 2017年09月
資本金 200万円
売上高 2億6,000万円(2018年02月)
従業員 27人(2018年03月)
back to top