TSUNORU 2019
  • 新卒
  • 既卒

株式会社広和
(【不動産広告を中心に多彩な広告事業展開】)

最終更新日
2018年08月22日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    85名

  • 資本金

    3,000万円

  • 業種

    広告

★不動産業界に特化した広告代理店★
<約半世紀も前から歩みを重ねてきた「にんげん味」あふれる広告代理店です!!

当社は、1971年、高度経済成長のピークである激動の年に誕生しました。

その後、バブル崩壊(1991年)や、リーマンショック(2008年)などの困難を乗り越え、日本の住まいと暮らしの成長に寄りそう不動産に特化した広告代理店として、私たちは半世紀にわたり経験と実績をつみかさねてきました。
その経験は「知」となり、実績は「力」となって、現在も多種多様なコミュニケーション戦略を提供しています。

今後さらに住まいと暮らしを取り巻く環境は新たな局面を迎えていきます。
これまで以上にしっかりと地に足をつけ、企業や社会に貢献できる「広和らしさ」を磨いていきます。
そんな広和と一緒に成長してくれる若い皆さんをお待ちしております☆

photo1
photo2

<不動産広告を中心に多彩な広告を手掛けています>

photo

事業内容

株式会社広和は、不動産業界に特化した総合広告代理店として創業以来、約半世紀の歴史があります。
安定した基盤の中で、広告の企画提案や媒体計画の管理全般を通じて、クライアントのニーズに幅広くお応えします。

また、設立以来、広告の内製化にこだわり続けてきました。
社内のクリエーター達と連携することで、一貫したコンセプトに基づいたソリューションが提案できることが大きな強みとなっています。

<営業~制作までワンストップで対応!>

photo

大手不動産会社と直接取引をする老舗広告会社です♪

約半世紀にわたり、不動産業界に特化した広告の提案を行っています。
長年、三井不動産レジデンシャルや野村不動産といった大手ディベロッパーとの直接取引を
実現してきました。その理由は、制作物のクオリティの高さにあります。
社内で広告を内製化することで、一貫性のある広告を迅速に提供できることが、当社の大きな強み。
数億円以上の予算がかかった案件も多いので、スケールの大きい広告を手がけることができます。

*手がけている多彩な広告*
物件のチラシやDM、販促用の小冊子やDVDのパッケージ、映像、ロゴマーク、雑誌広告
販売センターの装飾、中吊り広告、ポスター、看板、Web広告や物件の特設サイトなど
お客様にとってベストな提案ができるからこそ、長年の安定した信頼関係、取引につながります。

◇◇仕事内容◇◇

photo

既に取引のある企業に対して広告の提案及び進行をお願いします

今回は営業職の募集です!
基本的には、大手ディベロッパーを中心に、既に取引のある企業に対して広告の提案及び進行を行っていただきます。

①クライアントとの打ち合わせ・提案
(皆さんの発想やアイデアを存分に発揮してください~)
②具体的なお話になれば資料や見積もり作成を行います
③提案を実行します!
(制作との打ち合わせや写真撮影・イベント等の立ち合いまで行っていただきます)
④完成★!!!
 
営業職は営業だけではなく、仕事を受けてから納品まですべての業務に関わります。
当社の仕事は裁量が大きい分、本当に面白みがあります!

もちろん、未経験からなので一からすべてこちらで丁寧に教えます。
慣れるまでは、先輩社員がついてくれるので安心してください!

会社概要
事業内容 ■総合広告代理店
本社 郵便番号 169-0074
所在地 東京都 新宿区
北新宿1-1-19 ダイヤフゲンビル
電話番号 03-3369-2115
代表者 齋藤 康大
設立/創業 1971年06月
資本金 3,000万円
売上高 40億5,300万円(2016年02月)
従業員 85人(2016年02月)
back to top