TSUNORU 2019
  • 新卒
  • 既卒

FPKナカタケ株式会社

最終更新日
2019年02月12日
  • 本社

    静岡県

  • 従業員数

    98名

  • 資本金

    2,000万円

  • 業種

    家具・インテリア

大手ホテルや施設の特注家具製作を手掛けるFPKナカタケ株式会社
2020年東京、2025年大阪の世界的ビッグイベントに向けて生産拡大中!!
上海と日本に自社工場を持ち、日本一の家具製作会社を目指します

1973年に創業して約半世紀、2018年5月ホテル特注家具生産大手のナカタケ株式会社と資本・業務提携により、「FPKナカタケ株式会社」として新たなスタートを切りました。
創業以来長年に渡り培った小回りの利く特殊技術を特注家具製作で躍進するナカタケのノウハウと融合させることにより、設計・製造・生産から品質管理・アフターフォローまですべてがスピーディーかつ的確に行える、国内希有な工場に生まれ変わりました。

photo1

常に先進をいく充実の設備で安定した生産を実現!

photo2

日本国内の大手ホテルや施設の特注家具製作を手掛けています

「単品も量産も対応できる特注家具製作」はFPKナカタケだからこそ実現!!

photo

自社製造・一貫生産の高い品質とデザイン力を静岡・上海の拠点で最大化

自社一貫製造で、国際基準の確かな製品を幅広くお届けしています。
創業以来、成形技術を磨きあげた熟練のものづくりと充実と先進の設備との融合が首尾一貫の品質管理を実現。
お届けする一品一品に「FPKナカタケクオリティ」が確実に息づいています。
あなたのものづくりに対する興味・関心が、当社で「確かな技術」と「社会貢献」へと繋がり、好奇心と熱意を生み出します。

日本開催のビックイベントに向けて、特注家具製作の需要はますます拡大

photo

新卒・既卒入社の皆さんは、この第二次創業期の基盤となるメンバーです!

特注家具製造で顧客の細かな要望に応えられるFPKの生産システムと技術は競合も少なく、今後ますます増えていくホテルや施設の家具製作需要に向けて大きな収益が見込める事業です。
また、自社製造の強みを最大限に生かし、日本ならではの超高級家具製作及び輸出・販売においても第三の事業として動き始めています。

安定性と成長性が伴う環境で、腰を据えて働けます

photo

初めての就職は不安…そんな気持ちに寄り添って、あなたを育てる準備があります。

与えられた仕事がしっかりできるかな?みんなと仲良く働けるかな?
初めての就職ですからそんな不安を持つのは当然です。
私たちはそんなあなたの気持ちに寄り添い、しっかりとサポートしていきます。
まずは会社のこと、商品のこと、一緒に働く仲間たちのことを知ることから始めていきましょう。
製造業というと強面の先輩たちが厳しく指導するイメージがあるかもしれませんが、新しくスタートを切った当社は今全社員が一丸となって、同じ夢を目指しています。
そんな当社に加わってくれるあなたに臨むことは、あなた自身がしっかりと技術を身に着け、仕事に喜びを感じ、楽しく働いてくれること。だからこそ私たちはあなたを大切に育てる覚悟があります。

会社概要
事業内容 特注家具製作
本社 郵便番号 425-0007
所在地 静岡県 焼津市策牛
16-1
電話番号 054-621-3161
代表者 代表取締役 竹中 洋
設立/創業 1973年10月
資本金 2,000万円
従業員 98人(2018年08月)
back to top