TSUNORU 2020
  • 新卒
  • 既卒

株式会社スマートスマーツ

最終更新日
2019年07月03日
  • 本社

    愛知県

  • 従業員数

    70名

  • 業種

    人材紹介・人材派遣 / その他専門店 / アウトソーシング

「日本一働きやすい会社」を目指す当社は、ともに会社を育てたいと思う学生の皆様のエントリーを歓迎しています!

私たちスマートスマーツは、「自分たちが思うような働き方がしたい!」という仲間が集まり、創業した会社です。だからこそ、当社で働く仲間が「日本一働きやすい会社」だと思える職場創りを目指しています!

「仕事は大事。だけど、プライベートこそ重視したい。」
「将来のキャリアアップビジョンを自分で描きたい」

私たちは、このような方達とこそ、一緒に働きたいと願っている会社です!

photo1

人材コーディネーター業務や広報の業務は「様々な人との出会い」が経験できる仕事です

photo2

クライアント企業と求職者の間に立ち、双方にメリットがあるようにマッチングさせていくやり甲斐があります

私たち「スマートスマーツ」という会社について

photo

当社の最大の資産は、「人」であります。

当社の最大の資産は、「人」であります。

人の生き方は時代の変化とともに多様化しており、それにともなって「働く意識」も多様化していきます。
人それぞれに、働く意識の違いがあっても、意欲的に働ける環境を構築していくことが大切であると考えます。私たちは多様な価値観を尊重しています。
意欲的に働ける職場は、価値ある成果を生み出しやすく、社会に必要とされる企業となりえます。
人それぞれの目的、目標が違うとしても、よい成果を生み出すことができる環境づくりを真摯に取り組み、その存在を求め続けられる企業を目指していきます。

「日本一働きやすい会社」を目指しています!将来のキャリアアップも目指せます。

photo

地元・名古屋を拠点に東京・大阪進出も視野に。

当社は「日本一働きやすい会社」を目指すべく、以下の取り組みをはじめ、日々<進化>し続けています。

・「分からないことは何度でも聞ける」社風創り。
分からないことを質問しづらい職場環境のため、仕事に対するやる気が低下することがありませんか?当社は<理解できるまでとことん教える>を実践しています!

当社は「日本一働きやすい会社」を目指すべく、以下の取り組みをはじめ、日々<進化>し続けています。

・「分からないことは何度でも聞ける」社風創り。
分からないことを質問しづらい職場環境のため、仕事に対するやる気が低下することがありませんか?当社は<理解できるまでとことん教える>を実践しています!

・「社員それぞれの志向に応じた働き方」が大事という社風。
「子育てをしながら働きたいので勤務日数を検討して欲しい」―そんなライフ(私生活)の変化に応じ、ワーク(働き方)について臨機応変にご相談できます。

・社宅制度
希望される方には勤務地付近に社宅もご用意できます。初期費用も原則無料(規定有)です。

人材コーディネーターや、広報のアシスタントをするために販売職の経験も同時に行っていきますが、
充分な研修があるのでその道のプロフェッショナルになることが可能です。

その後の可能性は自分次第で広げられます!
例えば…
 ・人材コーディネーター部門のマネージャー
 ・広報部門のリーダー
 ・人事担当(求人関係)
 ・労務
 ・営業職
 ・新規事業部門

各ポジションでのキャリアアップを目指してください。


当社は地元・名古屋で地盤を固めつつも、今後は東京や大阪など、全国展開も視野に事業を拡大しますので、社員の活躍の場も一層拡がります。

新入社員の皆様は「仕事が分からない」のが当たり前。皆様が成長するための人材育成環境に力を入れています

photo

意欲的に楽しく仕事に取り組めるように、研修制度が充実しています。

当社は人材育成に最も力を入れています。

人材育成に自信を持っています。当社はいわゆる上下関係、縦社会とは無縁です。
上司も部下もありません。どのような立場の人にも丁寧に接することが大切であると考えています。

当社では、社内で「同じことを何度聞いてもいい」というルールがあります。同じことを何度でも確認することにより、自信が生まれます。この考え方を徹底しています。

当社では、必ず社内に向かって実践し続けなければいけない3つの事があります。
「我慢しない」
「不満を伝える」
「やりたくないことを伝える」
これらを実践することが、ストレスとは無縁の働きやすい職場環境に繋がると考えています。

当社の研修システムにおいては、従来の知識詰込み型研修でなく、「体感型研修」を取り組んでおります、「対話や体験を重視した研修」ですので、仕事の理解度が高まり、より実践力がつくようになり、研修後店舗勤務にスムーズに移行できるようになっています。

会社概要
事業内容 ●総合人材サービス事業 【派23-301535】【23-ユ-301281】
●通信商材販売代理店
本社 郵便番号 460-0002
所在地 愛知県 名古屋市中区丸の内2-3-31
新村上ビル3F
電話番号 052-228-7570
FAX番号 052-228-7571
代表者 石川哲也
設立/創業 2010年9月
従業員 70人(2018年12月)
back to top